• ベストアンサー

ホットメールのパスワード忘れた!

windowsの不具合により、フォーマットしてしまったら、今まで長い間ホットメールのパスワードを打ってなかったので忘れてしまいました。 心当たりは試してみて、パスワードの変更も試みましたが、もう遠い昔に作ったアカウントなので、秘密の質問の答えがどうしてだか合わない…(パスクラなどにあわないように、どうやら嘘の答えを登録した様子です…) もう、このアカウントにはアクセスする方法はないんでしょうか?どうしてパスワードを忘れたときに、パスワードの送信先がそのアカウントになっているのか… よろしくお願いします凹

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazuof23
回答No.1

国名、秘密の答え等をお忘れになりますと、パスワードの再設定を承ることができません。 誠にお手数ですが、無料メールサービス MSN Hotmail アカウントを新規登録していただく等をご検討いただけますと幸いです。 となっているので無理のようです。

参考URL:
http://help.msn.co.jp/www.armx#fqct16-qa
aries_a_double
質問者

お礼

国はさすがに、日本だと思うんですが、秘密の答え… 頑張って思い出します。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• donnmai
回答No.3

残念ながら頑張って思い出すしかないです。 新規取得した無料アカウントはOE、OLといったメーラーで使用出来ませんから。 それから、パスワードを短時間に何度も間違えると 「ロック」がかかったような状態になるケースがあったのではないかと思います。 時間をおいて、よく考えてパスワードを試された方が良いかと思います。

質問者

お礼

新しいの…使えないんですか…凹 頑張ります… 回答ありがとうございます凹

• violet430
回答No.2

秘密の質問の答えを忘れてしまうと、もうそのアカウントは使えません。 改めて取得してください。

質問者

お礼

そうですよね… 回答ありがとうございます。