• 締切済み

ホットメールが急に使えなくなった。。

ホットメールがここ最近急に使えなりました。。。。 アクセスするとアカウントが禁止されていますと・・・・・なぜ急に?? 表示されカスタマーサービスに問い合わせると Windows Live ID サポート – パスワード復旧に関するご案内! がきます。。 そのなかの質問情報をいれるのですが、かなり昔につくったアカウントなので、情報を忘れました。。。。 その結果下記の内容がカスタマーからきます。 お寄せいただいた回答内容と Hotmail アカウントの登録情報を確認いたしました。  その結果、この度記載いただいた内容と、Hotmail アカウントの登録内容において、 情報が一致せず、恐れ入りますが、パスワード再設定メールをお送りすることができない状態でした。  Windows Live では、ユーザー皆様のアカウントに対する 安全性とプライバシーの保護に関する方針を遵守しており、 いずれの情報が不一致であったかなどについては、ご案内を差し控えております。 一体どうすれば使えるようになるのでしょうか。。。大事なメールがあるの必ずみたいのですが。。。 ご存知の方がおられましたら教えてください。

みんなの回答

noname#147176
noname#147176
回答No.2

最近、変なメールが意図せずに勝手に送られたりしませんでしたか。 もし、そうでしたらあなたのアカウントは、乗っ取られてるかも。 取りあえず、相談のために新規アカウントを、もう一つ取得して下さい。 そこから、Hotmail画面に入って、右上の、?→サポートから入って、 出てきた画面で、右上『質問する』から、質問することが出来ます。 公開の質問サイトですので、一般の方からの投稿も入ることがありますが、 Hotmail担当者の方の回答が入るまで、待ってみて下さい。

• violet430
回答No.1

話が本当なら、新しいアカウントを取得するしかないですね。