• ベストアンサー

展覧会場の設計・デザイン

現在の仕事が展覧会のコーディネートやグラフィックの仕事をしています。元々空間の勉強をしておりましたので、展覧会場の企画・設計・空間デザインの仕事に携わるのが目標です。 展覧会の設計やデザインを担当されている会社は、あまり公にされていないようです。業界に詳しい方がいらっしゃいましたら、教えていただけますでしょうか? よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

小規模な会社がいくつもありますが、 業界大手は丹青社、乃村工芸社です。 両社とも東証1部上場です。