• 締切済み

木製玩具baufix(ボーフィックス)を実際に見れるお店はどこ?

もうすぐ3才になる車が大好きな息子に車の組み立ておもちゃを購入しようと思い、baufixが見たいと思います。以前はボーネルンドにありましたが現在は取扱ないそうです。実際に置いてある店舗をご存じの方、教えて下さい。当方、東京都品川区居住です。

みんなの回答

回答No.1

ちょっと遠いかもしれませんが↓小田急線新百合ヶ丘駅近くにあります。東京から行けるところというとココぐらいかな・・・ http://www.mmcorp.co.jp/cgi-bin/mm/sitemaker.cgi?mode=page&page=page3&category=1

shima-usagi
質問者

補足

ありがとうございます。神奈川でもいけるので早速いってみます。本当に助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 木製おもちゃのショップ

    以前下記の質問をした者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=2340624 その節は有難うございました。 プレゼントは木製のおもちゃにしました。 それで、直接見てさわったりしたいので、通販ではなくショップで買おうと思っていますが、東京近郊で車で行けるショップがあったら教えてください。 都心(新宿や渋谷など)だと車を停めるのに苦労するので都心以外が希望です。 よろしくお願いします。

  • おもちゃのMiele(ミーレ)の電子レンジと冷蔵庫を探しています!

    ネットショップではどこも品切れで>< 契約切れか何かで、CASDONのものに変わってしまったのかな?と思うのですが。。 どなたか、売っているお店をご存知の方いらっしゃいませんか? ボーネルンドで以前見かけた記憶があり電話をしましたが、 現在の取り扱いは掃除機だけでした。。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、ネットショップでも店舗でも構いません。 よろしくお願いいたします!

  • 現在インプラントを検討していますが、品川区でインプラ

    現在でインプラントを検討していますが、品川区でインプラント取り扱いの歯科はありますか? こんにちは、最近東京都品川区に越してきたのですが、治療の途中で引っ越したたので、歯科を探しています。 奥歯が2本ないため、インプラントを勧められていたので、この機会に受けてみようかと検討しています。 近所にある歯科を訪ねていろいろ聞いてみたのですが、もし他にもインプラント取り扱いの歯科があれば、そちらも訪ねて比較してみようと思っています。 東京都、品川区あたりでインプラント取り扱いの歯科を存知でしたら教えて頂けると助かります。 どうぞ宜しくお願いします。

  • ROLEXの修理可能なお店について

    ROLEXサブマリーナデイトが止まってしまいました。 ROLEXジャパンに修理またはオーバーホールに出したいのですが、どこに出したらいいのかわかりません。 東京都か千葉県で、取扱可能な店舗を探しています。 また、ROLEXジャパンでなくても「ここはいいよ!」ってお店があれば教えてください。 また、修理にだすのか、オーバーホールにだすのがいいのか、どちらでしょうか? 初めての故障で焦ってしまっていて、言葉足らずの質問ですみません。

  • おもちゃを安く買えるショップをご存知ないですか?

    4才と2才の子供の誕生プレゼントにハバ社【組み立てクーゲルバーン】かヒルバック社【スカリーノ】を考えています。 (外国メーカー・積木に溝が彫ってあり自分でパーツを積上げてビー玉を転がすおもちゃです) いろいろ調べてみたのですが、輸入品のためどこのショップでも定価です。 前者はジョルダン後者はニキティキが輸入元です。 やはり輸入元が大手なのでショップは値引販売などは不可能なのでしょうか? あと同じデザインで他国で製造している物もあるようです。 例)ドイツ ハバ社【組み立てクーゲルバーン】はアメリカのティンバー社で製造して【BALL TILT】と言う名前であるそうです。(日本で輸入販売されているかは不明ですが) 名前は違っていても同じようなおもちゃをご存知ないでしょうか? 店舗でも通販でも構わないのですがお安く手に入るショップなどありましたら、お教え頂けたら嬉しいです。 そういう流通システムの事をお詳しくご存知の方、よかったら参考のために教えて下さい。 よろしくお願い申し上げます。

  • BRIO 木製レールについて

    うちの息子が木製レールを気に入って購入を考えているのですが、 主人がこだわり屋さんなのでメーカーはBRIOが良い様です (^^; トイザラスにも少し売っていますが、セットなどで沢山欲しい そうです。 今はトーマスブリオが廃盤になったそうで、BRIO自体が日本に 入ってきにくい状況?にあるそうですが、都内やその周辺とか の店舗または通販サイト(海外でも日本からの取り寄せに応じる 所があればそれでもよいので)がありましたら是非教えて下さい。 できればその廃盤になったトーマスブリオがあれば欲しいそうです。 ここで見かけたという情報でも良いので教えて下さい。 どうしても入手困難の場合はラーニングカーブ社のもののピース の多いもののセット購入も考えています。その場合は日本での購入 を考えています。 宜しくお願いします。

  • 買ってもらうおもちゃについて

    皆さんはどのようにお考えになるか、ご意見をいただきたいです。 うちには5歳と3歳になる男の子がいます。 現在主人の両親と同居してもうすぐ2年になります。 いわゆる嫁姑問題もなく、まあそれなりに暮らしています。 が、義父が孫に甘く(かわいいのは分かるんですが・・・) 子供が欲しいと言ったおもちゃはだいたい買ってあげています。 誕生日やクリスマスは関係なく、何かにつけてちっちゃーーーなことのご褒美、と言うことで。 (野菜が嫌いなので、1センチきゅうりを食べて、食べれるようになったご褒美に、など。 もちろん買ってもらってからは野菜は食べません。) 男の子なので、シンケンジャーに仮面ライダーなどなど。 今年は、シンケンオーに始まり、テレビで新折神が出るたびに増えていき・・・ 昨日は最後の牛折神を買ってきました。 (もうすぐ誕生日なので誕生日プレゼントだそうです) 子供たちは今日一日ずっと合体させて遊んでいます。 さらに、仮面ライダーダブルの変身ベルトも欲しいと言っていますが、人気ですぐに売切れてしまうためまだ買っておらず・・・ でも、見つけたらきっとすぐ買ってくるんだろうなーと思っています。 私としては、おもちゃが欲しくても我慢しなくてはいけないということを子供に教えたいので 誕生日などは別ですが、できれば買ってきて欲しくないです。 (広い家でもないので、これ以上おもちゃを増やされては困るということもあります。) 実際、子供が私や主人におもちゃをねだって「買わないよ」と言うと 「じゃあ、じーちゃんに買ってもらうもん」と言うようになっています。 以前、おもちゃを買うときには私たちの了解を得てからにしてくださいとお願いしましたが、ほとんど聞き入れてもらっていないようです。 (自分が買ってあげると決めたら、もう私たちの意見は関係ないようです) 昨日、おもちゃを買ってきたことで主人とまた話しましたが、 主人は「買ってこないでと言うことはできない」と言います。 義父に「買ってこないで」というのではなく、買ってもらった後子供に 「これは買ってもらったけどいつも買ってもらえるわけではないよ。我慢しなければいけないときもあるよ」 ということを親である私たちが教えなければいけないだろう、と言うんです。 私の考えとしては、「我慢しないといけないよ」といくら口で言っても 実際に「おもちゃを我慢する」という経験を積まないと意味がないと思います。 皆さんは「子供のためにならないからおもちゃは買わないで下さい」と義父に言いますか? 長くなってしまいました。 ご意見をいただきたいです。よろしくお願いします。

  • 食事時のおもちゃ

    1歳8ヵ月の息子がいます。 いつも元気でパワフル、食事も何でも食べますし絵本やお絵かきなどで一人遊びも出来、 習い事では1時間程度でしたら座ってきちんと課題にも取り組みます。 今のところは、割とイライラする事もなく楽しく子育てしています。 が、私の大きな失敗が今もまだ続いております。 離乳食が進んで来た頃から、途中で席を立ちたくなる息子におもちゃや絵本を渡してしまいました。 『ながら食べ』です。 絵本を見たり、おもちゃ(小さなトミカの車など)を手にしていると飽きることなく食事は進みます。 自分で食べる練習もするのですが、最初から最後まで自力で、とはまだ行かないのでこちらが食べさせています。 今では食事時にチェアをセットして呼ぶと、 絵本、車の図鑑、ミニカーを手にして座ります。 以前『ごはんだからおもちゃ片付けて』と言って食事前に片させましたが、 その後きっちりと絵本など持ち出して腰掛けました。 食べないよりも、食べてくれたらありがたいと言う私の考え方が間違っていたようですが、 これからお箸の勉強もしなければいけない2歳になってきますし、 なんとか食事の時は食事に集中させたいと思っています。 同じようなご経験をされた方や、こんな風にしたら、ながら食べをやめさせられた、 などのアドバイスをよろしくお願い致します。

  • 都内で治太夫のメガネを扱っているお店はありますか?

    眼鏡ブランドの「治太夫(Jidayu)」のNo.9またはNo.11の商品を購入したいと考えています。 メガネ専門ネットショップではいくつか取り扱いを見かけるのですが、 やはり現地でフィッティングした上で購入したいため、 実際の店舗で取り扱っているお店をさがしています。 東京都内(23区内)で取り扱いのあるお店をご存知であれば教えてください。

  • ベビードレスがあるお店を探しています

    親戚の結婚式に出席する為、娘のドレスを探しています。 ネットで見てはいるのですが、サイズが合うかわからないので実際に見て買いたいと思っています。 東京都・千葉県・神奈川県で、70か80サイズのドレスを扱っているお店を教えてください。 (できれば、5000円前後のドレスの取り扱いが多いお店が嬉しいです。) よろしくお願いします。