• 締切済み

シュウェップスのジンジャーエール

質問タイトルにも書きましたが、シュウェップスというブランドのジンジャーエールを探しています。近くの酒屋には在庫はなく、ネットで調べてみてもトニックウォーターしか見つけることができませんでした。 海外でもかまわないので、ネット通販で入手できるサイトなどがありましたら教えて頂けると幸いです。

• お酒

みんなの回答

• vampi
回答No.1

ここはどうですか? http://www.thewineblokes.com/uk-wine-shop/wine-type/other-drinks/soft-drinks/ schweppes ginger shopping でググルとでてきますよ。

kanamu22
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました