• ベストアンサー

bitwarpの通信速度が遅すぎるんです…

ザウルスS1000に、so-netのbitwarp(PDA用・月2100円使い放題)を差して自宅でネットをしていますが、ネット閲覧をするのにかなり時間がかかります。 1ページ表示するのに1分くらいかかるのです。 yahooメールでも、一つ読み終わって削除をして次を表示させようとすると、ダウンロードが始まるまでで早くて30秒、そこから全部を表示するまで更に30秒… 全然進みません。 遅すぎてイライラしますが、こんなものでしょうか? 例えば、ザウルスの設定をどこかいじれば多少早くなる、みたいな事はないでしょうか?

• poche
  • お礼率96% (79/82)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

下り最大7.2Mbpsですから、重いサイトなら時間はかかりますよ。 全てのサイトで遅いようなら、gooスピードテストあたりで速度測定をしてみて下さい。 http://speedtest.goo.ne.jp/

poche
質問者

お礼

お返事が遅くなってしまってすみません! なぜかログインできない状態が続いてしまって。。。 どうもありがとうございました。 速度はこんなものだと思って諦めます。

その他の回答 (1)

• kame999
回答No.2

そんな物です 無線・有線LANに切り替えたほうが 若しくはEMOBILEにするとか

poche
質問者

お礼

なぜかログインができない状態が続いていたので お返事が遅くなってしまってすみません! 速度は諦めます。。。 ありがとうございました。