• ベストアンサー

PDAの通信カード

お世話になります。 本日、シャープのZaurus SL-C3100のPDAを購入しました。 今、説明書を読んだり、PCでインターネットを見て研究しているところですが、ザウルスでインターネットを閲覧するには通信カードが必要です。 そこで、So-netの「bit Warp PDA」というサービスにしようと思っているのですが、これってインターネット上から申し込めばよろしいのでしょうか?そうなら、どれぐらいで届くのでしょうか? 実際にSo-netのこのサービスを利用している方がいましたら、他にもアドバイスなどお願いしたいと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haruka47
回答No.1

こんばんは。 ザウルスSL-1000ユーザーです。 So-netの「bit Warp PDA」は下記のサイトで申込みができます。 申込んでから1~2週間ぐらいで届いたと思うのですが、 こちらはかなり以前の話なので確実ではないです(^^; 今は丁度初期費用割引きキャンペーン中みたいですね。 私はキャンペーン外で買ったのでうらやましいです(笑) テキストサイト、メールの送受信くらいであれば困ることはありませんが、 速度はそんなに期待しない方がいいと思います。

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/bwpda/sharp/
snufkin0614
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 キャンペーン終了間近だったので、早速参考URLから申し込みました(*^_^*) PDAは初めてなので、また教えていただきたいと思います。 ありがとうございました。