• ベストアンサー

女28歳、モテないんです。

ume_konbuの回答

• ume_konbu
回答No.13

たびたび失礼します、#4です。 >疑問に思うのですが、派手な服はちゃらちゃらした男性にしか受けなくないですか? 地味は「形や模様などにはなやかさがなく、目立たないこと。」だそうです。ずばり質問者さんの事ではないでしょうか。派手はその逆で「姿・形・色彩などが華やかで人目をひくこと」だそうです。少し目先を変えて、華やかになってみては?と思い派手という言葉を使いました。けばけばしくという意味ではありません。 他の方への回答を見ていると「子供っぽい女性は男ウケする」と思われていたようですね。もしかしてそのぼーっとふわふわした印象も、今まで懸命に装って来たのであれば、男性にそういう所を見ぬかれていて引かれているのかもしれないですね。

noname#73146
質問者

お礼

確かに私は無地や暗めの色の服が多いです。少し派手にしようとおもいます。ありがとうございました。