• 締切済み

太ももはどうしたら・・・

5月までずっと6年間テニスをしていてそのためすごく太ももが筋肉質で太いです。 元からぽっちゃりしていたので当時も筋肉だけでなくある程度肉もついていたんですが テニスをやめてから筋肉が脂肪に変わってしまって 今では太ももがぶよぶよになってしまっています。 少しでも細くしようといろいろ試してみたりしたんですが 筋肉がつきやすい体質なのですぐ筋肉はつくんですが いっこうに脂肪が落ちず悩んでいます。 もちろん筋肉を全くつけずに細くするなんて無理なことだとはわかっていますが なにかいい方法はありませんか。 よければ教えて下さい!!

• Sa-Ma
  • お礼率58% (47/81)

みんなの回答

• zorro
回答No.1
Sa-Ma
質問者

お礼

ありがとうございます。 これを試したことはありますか?