• 締切済み

旦那が嫌です・・・

makoto1199の回答

回答No.4

初めまして 結婚3年目で生理的に無理、顔を見るのも嫌とのこと 結婚当初はどうでしたか? もう一度考えてみては? 子供二人(2歳・6ヶ月)いるとの事 精神的にも育児とかで疲れているのではないのでしょうか? 二人とも他人だったんですから、物事に対して、価値観などで喧嘩 になる事は何処でも同じです。 「だらしない」といったら、次の瞬間 「俺が稼いできた金なんだからどう使おうと勝手やろ」 売り言葉に買い言葉ではないですけど 上から言うような言葉を言えば相手も怒ります。 問題は対処の仕方だと思います、 我慢はあまりしなくてもいいのでは? 時間を作って二人で色々話しあって下さい。 お互いが思いやる事だと思いますよ^^ このままだと離婚なんて事に・・・ 仲良くがんばってください。 偉そうな事を書いてすいません。