fu22のプロフィール

@fu22 fu22
ありがとう数171
質問数83
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
16%

  • 登録日2007/09/11
  • 妊娠の可能性は?

    二人目をがんばっています。先月の24日から28日まで生理があり、今月の6日、9日に仲良ししました。生理予定日は、21日です。生理周期はだいたい28日なので。今日(17日)気が焦ってしまって、妊娠検査薬をしようしてしまいました。が、残念ながら、陰性でした。でも、まだ妊娠の可能性はあるのでしょうか?教えてください。できれば、年内中に二人目を授かりたいと思っています。よろしくお願いします。

  • 生理不順?それとも妊娠??

    生理予定日が今月の2日だったんですが、まだ生理が来ていません・・・。9日に、妊娠検査薬を使って検査したんですが、結果は陰性でした。私は普段、きちんと生理が毎月来ていて、遅れても2、3日ぐらいだったので少し心配しています。 ちなみに、最終性交は先月の30日か31日だったと思います・・・ 普段は避妊をしているんですが、その日は外出しになってしまいました。相手は、たぶん大丈夫だと思うというんですが・・・はっきり言って、妊娠している可能性はあると思っています。 先月の末から、生理前の症状が出ています。 ・常に眠い ・体がだるい ・お腹と胸が張っている でも、つわりのような症状は出てません。 調べてみると、最終性交から3週間ぐらいしないと、きちんと検査結果が出ないそうですが、本当なんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • mim1022
    • 妊娠
    • 回答数2
  • 妊娠なんでしょうか???

    こんにちは。あの、11月2日に生理がきたのですが・・・ 3日前から、吐き気と気持ち悪いのと、腰が痛いのとで、大変です。 医者にも行き、調べてもらい内臓器官の異常はないにたいです。 生理も3日でおわりまして、先月の排卵日近くから主人と子作りにはげにました。 それで、2日に生理がきたので、だめだったんだとおもっていたら、 吐き気などにおそわれてます。  匂いでも気持ち悪くなり、水を飲んでも吐いてしまうことがあります。 これは、妊娠でしょうか? 生理がきたら妊娠の可能性はないですよね??

    • ベストアンサー
    • quufuu
    • 妊娠
    • 回答数4
  • 生理が来ないのは?

    生理が1.2ヶ月来てません。 生理不順であるということも考えられますが、 今までちゃんと一ヶ月前後で生理が来ました。 生理がただ単に生理不順という理由で遅れてくるのは 何ヶ月くらいまでなのでしょうか。 また、妊娠の可能性も否定できないのですが 妊娠してたとして、 おりものってでるんですか?

  • おむつ替えのタイミング

    9月末に長男を出産した者です。 経済的な面も考えて、昼間は布おむつ、夜間と出かける時は紙おむつでやっていますが、全てが手探り状態で、まだおむつを替えるタイミングがつかめていません。 今のところ、おむつ替え→授乳→おむつ替えの順で、1日約15回前後くらいでしょうか?おむつを替えています。あとは、ぐずった時などに替えたりしています。これでいいのでしょうか?どんな事でも構いませんので、皆さんからアドバイスをいただければ幸いです。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • tadpol
    • 育児
    • 回答数4