解決
済み

DVD-Rの発売予定おしえてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.45436
  • 閲覧数31
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (28/35)

 本屋で立ち読みした限りでは、PowerMacG-4にDVD-Rが装備されるそうですが、僕はwindowsのユーザーなので利用できません。
 どなたか、外付けのwindows用のDVD-Rの発売状況に詳しい方、今後の発売予定を教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (264/666)

まだ個人で手の出せるレベルになってないみたいです。
#でも売ってます50万円ぐらいで・・・

DVD-Rドライブ買うより、G4買う方が安いみたい。
お礼コメント
maharu

お礼率 80% (28/35)

ありがとうございます。
でも、50万円の値段でぶっとびました。
あなたをマスターに推薦したいのですが、今日から登録しましたので、まだ推薦方法がよく解らないので、早急に調べて、推薦いたします。まずはお礼まで。
投稿日時 - 2001-02-27 15:19:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 24% (10/41)

すでにいくつが出ています。IEEE(FireWire)接続とUSB接続どちらも出ているかまでは存じませんが、4~5万円ぐらいであるようです。
検索サイトでDVD-RAMで検索すると、パナソニック、東芝、日立などが引っかかってきましたよ。
補足コメント
maharu

お礼率 80% (28/35)

早速回答いただきありがとうございます。
ただ、教えてもらったのは、DVD-RAMでした。たぶん、日立と東芝はDVD-Rドライブ市場への参入を否定してると思います。パイオニアが今年の上4半期に発売予定と思いますが、あのケースに入ってない、普通のDVDの発売予定ご存知ありませんか?
 外付けでIEEE接続で、Windows対応のDVD-R、ぜひ、宜しくお願いします。DVD-RAMとDVD-Rとの区別をはっきり説明しなくて申し訳ありませんでした。
投稿日時 - 2001-02-27 13:04:30