• 締切済み

三重県バリアフリー

三重県でバリアフリーはどのようになってるのでしょうか? 住宅ではなく外でのバリアフリーはどんな感じなんでしょうか? (1)三重県のバリアフリーのよいところ (2)三重県のバリアフリーの改善が必要なところ この二つでおねがいします

みんなの回答

• Z31
回答No.1

「三重県」「バリアフリー」で検索したら、たくさんヒットしますよ。

参考URL:
http://www.pref.mie.jp/UD/HP/home/pref/map/index.htm