• 締切済み

カメラのCM

最近やってるカメラのCMでオダギリジョーと共演してる女優さんは誰ですか?

  • F0M0B
  • お礼率55% (15/27)

みんなの回答

回答No.2

No.1だけど、比が抜けてしまいました。 比留川 游。

F0M0B
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.1

留川 游。

参考URL:
http://ameblo.jp/hirolyn/entry-10144201105.html

関連するQ&A

  • オダギリジョーのライフカードCM

    ライフカードのCM(どーする!?俺)でオダギリジョーが運命的な出会いをするスチュワーデス役の女優さんの名前を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • キャノンのIXY DIGITAL 920 ISのCM

    9月20日から放送されているキャノンのIXY DIGITAL 920 ISのCMで、オダギリジョーさんが二回写真を撮る、女優さんはどなたでしょうか。 蛯原友里さんに似ている女優さんです。 キャノンの公式HPです↓ 動画が見れます。(このCMについての詳しい説明はありません) http://cweb.canon.jp/camera/ixyd/special/brand/ad-archive/kirei.html

  • ライフカードのCMの女性は誰?

    つまらないことを教えて下さい。 ライフカードのTV-CMで、オダギリジョーにウィンクする女性(スッチー役)は、どういう人ですか? 女優さん?モデル?日本人?外人? よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • MEN'SビューティーンのCMソングは何!?

    オダギリジョーが出ているMEN'SビューティーンのCMソングを教えてください!!! オダギリジョーと何人かがストンプ(?)をしてるCMなんですけど、ホーユーさんのサイトにいっても全くわかりません・・・・。 誰か教えて!!!!!!!!!

  • 好きなCM

    今、テレビで放送されているCMで、『好き』『おもしろい』『かっこいい』『かわいい』『忘れられない』なんでもいいので気に入っているCMありますか? ちなみに、あたしはオダギリジョーさんの『life card』のCMすきです。

  • このCMの曲は??

    オダギリジョーさんが出てるメンズビューティーンのCMで流れている曲はなんという曲ですか?? 知っている方教えてください(><)

  • オダギリジョーのウィダーインゼリーのCM

    オダギリジョーのウィダーインゼリーのCMで使用している赤い眼鏡のブランドはどこでしょうか? 教えてください。

  • ライフカードのCMの続き・・・

    オダギリジョーさん出演のライフカードのCMありますよね。 それの続きがwebにちゃんとのってることをつい最近知りました。 それで前のCMの続きもみたいと思ったのですが、 どこかで続きのバックナンバーのようなものが見れるサイトご存知ですか? 教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 髪染めのCM

    オダギリジョーさんがしていた髪染めのCM(ドミノ倒しで髪の色が変わる)の歌を歌っていたのが誰なのか教えて下さい。(確か歌は、マイメモリーかマイメロディーだっだような…)

    • ベストアンサー
    • CM
  • ライフカードのCM曲

    オダギリジョーさんや劇団一人さんが出演していらっしゃるCMでBGMで流れている曲の題名など知っていることを教えて下さい。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう