• 締切済み

東京都内でアクセサリーを加工してくれるお店

皆様、助けてください!! 私は両親の結婚記念のプレゼントに父にライターを、母にネックレスを プレゼントしようと考えていて そのライターに天然石とかを埋め込んでネックレスとお揃いの かんじにしてプレゼントしたいと思っています。 そこで、都内で交通の便がいいところで加工してくれるお店を探しています。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

私の友人が 地下鉄の三田の駅前で 小さなジュエリーSHOPをしています。2階が工房なのでいろいろな要求をすぐにかなえて貰えてとても助かっています。 ご夫婦で国際的なダイヤモンドのデザインコンクール入賞歴がある技術も確かなお店ですよ。(私は河童のペンダントをデザインから起こして作って頂きました(^○^)

参考URL:
http://local.yahoo.co.jp/detail/spot/5604d2721dcfa8e833cf999a373fb05a/
bm03111020
質問者

お礼

cocorobinさん ありがとうございます。 前回投稿はなかなかお返事がなかったのでとても助かりました!! 方向音痴なので迷わないか心配ですが 明日さっそくうかがって見ようと思います。 本当にありがとうございます。

関連するQ&A

  • 東京都内でハワイアンジュエリーのお店

    東京都内でリングがオーダーできるハワイアンジュエリーのお店を探しています。出来れば交通の便の良い所を教えてください。

  • 男性向けアクセサリーのお店探しています(都内)

    こんにちは。 都内でたくさんの男性用アクセサリーが見られるお店はありませんか? デパートなどのアクセサリー売り場のように、 いろんなメーカー・ブランドが並んでいるといいのですが・・・ (あくまでも希望なので、1店舗でたくさんの種類があればOKです) 女性用はたくさんあるのですが、男性向けがなかなかありません。 探しているものはネックレスなのですが、 コレといったものが見つからず困っています。 先日、池袋のマルイ・西武・東武・パルコあたりは見たのですが、 そもそも男性向けの数が少ないこと、 シンプルなものを希望しているのに、 デコラティブなものが多かったこともあって、 「コレだ!」というものが見つかりませんでした。 <希望> ※価格帯は~50000円くらいです。 ※ペアで買うわけではありません。  またペアものの片方だけを買うのはできれば避けたいです。 ※材質はシルバー・ステンレス・ホワイトゴールド。 ※立体的なものよりも、平たい感じのものが多いと嬉しいです。 ※できれば山手線沿線希望ですが、都内であれば行けると思います。 ※通販不可 ★先日、彼へのプレゼントについての質問をしたのですが、  アドバイスをいただいた「枕」と本人の希望で「ネックレス」になりました。  ご回答いただいた皆様、その節はありがとうございました。

  • 東京都内でガンダムのプラモデルを売っているお店

    東京都内でガンダムのプラモデルを扱っているお店を教えてください。 知り合いの子どもにプレゼントしたいのですが、新製品を買いたいと思います。できれば、品揃えのよいお店で、交通が便利なお店(電車で行ける店)をお願いします。

  • ペットとおそろいのグッズが買える都内のお店探してます!

    都内でペットとおそろいのオシャレなグッズが買えるお店はありませんか?例えば、犬のリードと人用のヘアーアクセサリーとか、ちょっとしたかわいい小物がいいのですが・・。友達のプレゼントに考えてるので、よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
  • 妻と子供へのアクセサリーのプレゼント

    近々友人の結婚式に出席します。 それにあわせて、同じく出席する、妻(32歳)と子供(5歳)におそろいのアクセサリーをプレゼントしたいと考えているのですが、どこか良いブランド、ショップなどありますでしょうか? 今のところアクセサリーはネックレスを考えています。 都内であれば買いにいけます。 もし、お勧めがありましたら教えていただけると助かります。

  • ビョークのアクセサリーついて

    僕の彼女が大のビョーク好きなのですが、少し前にビョークのタトゥーと同じネックレスがあって欲しいと言っていました。そこで来月の記念日に買ってプレゼントしようと思ったのですが、どこで売っているのかわからず困っています。どこで買えるのでしょうか?ちなみに埼玉ですが、買えるなら都内でも構いません。またネットで売っているのならアドレスを教えていただけたら嬉しいです。僕自身はあまり洋楽に詳しい方ではなく、bjorkやtatooなどで調べたのですがよくわかりませんでした。お願いします。

  • 天然石のネックレスを都内、横浜近辺で

    天然石のネックレスを・・・ 今彼女とお互いの誕生石のネックレスを付けたいと話しています。 (ガーネットとエメラルド) 天然石にも本物、偽物があると聞きます。 都内、横浜近辺でオススメのお店がありましたら教えて頂けませんか? ・なるべく同じカタチ ・ペンダントトップで10000円くらい 信頼できるお店など教えて頂けたら幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 東京都内の急須・湯呑み販売店

    東京都内で急須・湯のみを販売しているお店を探しております。 お茶が大好きな両親へのプレゼントに購入したいと都内デパートにて探しておりましたが、 品数が少なく、なかなか良いものが見つかりません。 種類が豊富なお店をご存知な方いらっしゃいましたらご教示頂きたくお願い申し上げます。 宜しくお願いいたします。

  • 飼い主とペット(犬)のお揃いの洋服を売っているお店

    知り合いにラブラドールを飼っている人がいて、プレゼントでお揃いの洋服を買ってあげたいと思っています。 インターネットの通販ではなくて、直接お店に行って商品を見たいと思っています。都内でペットと飼い主でお揃いの洋服が買えるお店をご存知の方、ぜひ教えて下さい。

    • ベストアンサー
  • 1年記念日とクリスマス

    こんにちは! 同棲している彼氏へのクリスマスプレゼントと1年記念日になにをあげたらいいか悩んでいます。 1年記念日には何かお揃いのものを あげたいのですが思い浮かびません。 ジッポをあげるつもりですが、記念日にあげようかクリスマスにあげようかは悩み中です。 あと、どちらかと一緒にネックウォーマーを上げる予定です。 ・ペアリングは持ってます ・ネックレスは私が1ヶ月記念日の時にもらったネックレスをしているし、ネックレスは彼がだめ ・時計も付けない、好きじゃない ・ペアストラップは持ってます お揃いでピアスでもいいかなぁって思ったんですが、彼1つしかあいてない上に、形見であるピアスを付けているので難しいですxx 開けようって誘うのもどうかなぁっと(´;ω;`) みなさんアドバイスいただけると嬉しいです!

専門家に質問してみよう