• 締切済み

札幌 北24条

札幌北24条について教えてください。 今度出張で北24条に行くことになりましたが、夜の街は現在どのような感じでしょうか? 男性が数人で出かけるのであれば、やはりすすきのまで足を伸ばしたほうが無難でしょうか? ここ数年札幌から遠ざかっていますので教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#114356
noname#114356
回答No.1

数年前札幌北警察署が「大掃除」したため、男性数名で夜を楽しまれるのであればススキノに行った方がいいと思います。ご存知とは思いますが、札幌地下鉄北24条駅からすすきの駅まで8分です

haishdkdxi
質問者

お礼

ありがとうございます。 すすきの周辺のガイドブックを購入して、みんなと相談して検討してみます。回答ありがとうございました。