• ベストアンサー

お気に入りの部下が他の男性と親しくしていたら

あなたが何かと気にかけている女性部下が 誰か他の男性と親しく話していたり 頼りにしていたら 妬いちゃいますか?

noname#75559
noname#75559

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ko4771
回答No.2

妬いちゃいますよ。 親しく話をしていたら・・・・ 「俺には話さないプライベートなことで盛り上がっているのかなぁ?」 「俺の時には、あんなに楽しそうな笑顔しているかなぁ?」 ましてや、「頼り」にしていたら・・・ 「なんで、俺に相談しない。」 「俺の方が、頼りになるのに・・・」 なぁ~んて思うでしょうね。

その他の回答 (2)

• dell_OK
回答No.3

妬く。

• orinbui8
回答No.1

自然な感情では妬いてもおかしくないでしょうね。 ただそういう負の感情をいつまでも育てたりしませんね。そうしないと嫉妬やひがみは悪質なものに変化しますよ。しまいにはその女性やその男性を嫌うまでに発展するかも。さらには憎しみまで宿るかも。 ですからそんな最悪でかっこ悪い人にならないようにしますね。