orinbui8のプロフィール

@orinbui8 orinbui8
ありがとう数2
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/11/05
  • 科学はどこまで進歩するか

    映画や漫画などには空飛ぶ車やスペースコロニー、仮想現実といったものが登場することが有りますが、現実世界では現在こうしたものは有りません。 (空飛ぶ車は一応あるようですが) こうしたものは将来実現する見込みは有ると思いますか。 また、将来科学でどこまでのことができるようになると思いますか。 皆さんの意見をお聞かせください。

  • 好きな名前は?嫌いな名前は?

    大好きな彼女や 彼氏でも結構ですので、お気に入りのお名前はなんですか?苗字でもオッケーです

  • お気に入りの部下が他の男性と親しくしていたら

    あなたが何かと気にかけている女性部下が 誰か他の男性と親しく話していたり 頼りにしていたら 妬いちゃいますか?

    • ベストアンサー
    • noname#75559
    • アンケート
    • 回答数3
  • アプローチの仕方を教えてください。

    私はA君を友達だと思っていた。彼も友達でいることを望んでいると思っていた。 10人くらいの友達の前で、A君に告白された。 私は断った。 一緒にいた友達がA君をかわいそうだと言う。3人の友達に言われた。 私は友達に煽られてA君をかわいそうになった。 それで A君に電話をしたら、 彼は「折り返し電話をする。」と言って電話に出てくれない。 質 問 どうアプローチしたらいいですか? 終わったことだからもう止したほうがいいですか?

  • ”2チャンネル”と呼ばれるものについて

    ”2チャンネル”の利用方法を詳しく教えてもらえないでしょうか?利用したことのある人?