• ベストアンサー

フランス語を活かせる会社

フランス語が活かせる会社を探しています。 ネットでもいろいろ調べていますがなかなか見つかりません。 オススメのサイトや裏情報などご存知の方がいらっしゃいましたらどんな些細なことでも良いので情報提供をお願いいたします。 なお、こちらのスキルは以下の通りです。 フランス語はほぼネイティブレベル。 経験業務は広告販促がメイン。 IT業界に長く勤めていました。 その他必要な項目があればご指摘いただければと思います。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1
supacoco
質問者

お礼

たくさんの紹介ありがとうございます! 結構派遣が多いんですね…。 男性で年齢は40歳、厳しい状況ではありますが正社員がやはり良いですね。 なかなか難しいのでしょうか。