• 締切済み

失恋して 抜け殻になって1週間

saoripowerの回答

回答No.3

saoripowerです。私も何もやる気がしなくてずっと泣いて寝てばかりいました。今もかなりプチ欝入ってるかもしれません。そしてどうして彼は私に振り向いてくれなかったんだろうということを考え出して自己啓発本を読みあさりました。そこで見つけたことは自分を認めること、自分に自信を持ち心に余裕を持つこと、そして相手を思いやることということが私には欠けていたということがわかりました。まだあなたは可能性がありますよ。私なんて私の気持ちを彼に嫌というほど伝えることしかできなかったので嫌われてしまったのですから泣。今は趣味の水泳もできるようになったし食べ物がおいしいと感じることもできるようになってきました。ただ悲しくてどうしようもなくて毎日泣いているのは変わりませんが。きっと時間がたてば冷静に考えられるようになるし、あなたの場合は友達関係も続けていけれるということなので彼女とくっつく日もくるかもしれませんし、もしそうならなくても自分を彼女のそばで磨くことで絶対自分のためになっていると思います。どうか好きな人のそばにいられるという幸せを感じてください。

situren6
質問者

お礼

Saoripowerさん 先週は、もう、限界で、今日も、限界で、、、、 相手の不幸をねがってました。 でも、先輩の言葉をきいて、今度あうとき、謝らないにしても(あやまるくらいなら最初からするなってなりそうで)なんとか、 気持ちの整理を強がりじゃなくて、本当につけて、 あいての幸せを願えるように成長したいとおもいます。 ありがとうございます。 saoripowerさんのような優しい人には必ずすてきな相手がまってるとおもいます。だって、自分がつらいときに、苦しんでる人に優しい言葉をかけられる人なんて、そうとういません。 男がほっとくわけありません。 自分ものりきれるよう、がんばります。 本当にありがとうございました。