• ベストアンサー

ナイン・アンダーカバー・Nハリ はどこで買えますか?

ナイン・アンダーカバー・Nハリ・ギャルソンなどの服や小物はどこで買うことができますか? ちなみに東京です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hydra666
回答No.2

全部本店が都内にあります。 セレクトショップでも扱っているところはありますが、 本店に行くのが一番確実かつ品揃えも豊富です。 伊勢丹メンズ館2Fには全て揃っていますが、 当然本店のほうが品揃えは良いです。 ちなみにNUMBER (N)INE以外の3つは徒歩圏内にあります。 メンズノンノのサイトとかで地図を見れたと思うので あとはご自分で調べて下さい。

その他の回答 (2)

noname#81526
noname#81526
回答No.3

↓で2さんの回答と私も同じです。メンズノンノのサイトで、場所チェックして、本店に行きましょう!

• ARCIE
回答No.1

全部があるのは新宿伊勢丹メン館です。 Nハリはほとんどないんで本店に行った方が良いと思います。 本店は表参道ヒルズの裏にあります、かなりわかり辛いんで気をつけてください。