• ベストアンサー

ナイン・アンダーカバー・Nハリ はどこで買えますか?

ナイン・アンダーカバー・Nハリ・ギャルソンなどの服や小物はどこで買うことができますか? ちなみに東京です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Hydra666
  • ベストアンサー率38% (365/953)
回答No.2

全部本店が都内にあります。 セレクトショップでも扱っているところはありますが、 本店に行くのが一番確実かつ品揃えも豊富です。 伊勢丹メンズ館2Fには全て揃っていますが、 当然本店のほうが品揃えは良いです。 ちなみにNUMBER (N)INE以外の3つは徒歩圏内にあります。 メンズノンノのサイトとかで地図を見れたと思うので あとはご自分で調べて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#81526
noname#81526
回答No.3

↓で2さんの回答と私も同じです。メンズノンノのサイトで、場所チェックして、本店に行きましょう!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ARCIE
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.1

全部があるのは新宿伊勢丹メン館です。 Nハリはほとんどないんで本店に行った方が良いと思います。 本店は表参道ヒルズの裏にあります、かなりわかり辛いんで気をつけてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ナンバーナイン

    ナンバーナインの服は東京で買えますか?

  • アンダーカバーのコレクションに詳しい方

    アンダーカバーの昔のコレクションの写真 情報を探しています。 二人で並んでウォーキングして服が対になっているようなコレクションです  ネットでどこから入ったら見れるか知ってる方いますか?

  • ディオールオム

    まだ学生でアルバイトでお金を稼いでいるのですが、そのような人間がディオールオムのショップに入り、服を買うのは変でしょうか? また最近になってディオールオムのすばらしさに目覚めてしまったのですが、今までアンダーカバーなどを着ていた私はファッションの系統を変えなくてはディオールオムは着こなせないでしょうか・・・ ディオールオムの服を買う事、アンダーカバーやナンバーナインなどの服とディオールオムの服を合わせることに違和感を覚えています。うあああああああああああ

  • 原宿でブランド服を扱ってる店

    原宿or池袋でナンバーナイン、アンダーカバー、リボルバー等のブランドを 扱っている古着or新品のお店を教えてください! ちなみに高校生♂です★

  • ハンドメイドでチャイルドシートカバー

    ハンドメイドでチャイルドシートカバーを作ろうと考えています とりあえず一番内側のクッション部分(首が座らない赤ちゃん用)のみ作成してみようと思うのですが、作り方をネット等で検索してみても重ねるタイプのカバーしかなく、クッションそのものを包み込む作り方を探せませんでした。 裏にゴムを入れて被せるようにしたいのですが、裏にくる布をどのようなサイズで切ればいいのか全くわかりません・・・ 普段は小物等を作る程度で、服や 大きなものなどは、作った経験がないので知識もあまりありません・・・裏側にゴムを入れて包む作り方をご存知の方は教えていただきたいです ちなみにチャイルドシートはジョイーのジュニアまで使えるタイプのものです よろしくおねがいします

  • 赤いトイレカバー

    新居のインテリア、雑貨小物などの色を赤系統で 統一しようと思っているのですが、 大概のものはそろったのに、トイレカバー(洋式)だけが 見つかっていません。 いくつか店を回ってみたのですが、なかなか見つからない ですねー(x_x) どこか売ってるとこを知っている方、教えていただけませんか? ちなみに大阪府在住ですが、全国展開しているチェーン店 とかでも結構なので、お願いします!

  • アンダーカバーとナンバーナインの違いを教えて下さい。

    彼氏は両方好きなのですが、クリスマスプレゼントにどちらかをあげたいのですが悩んでいます。 できたらお洒落なネックレス、もしくはコインケース、カードケース、マフラーのどれかをあげたいのですが種類が豊富で人気なのはどちらでしょうか? もちろん人それぞれなのですが全くわからない私には違いがわからず悩んでいます。

  • アンダーエイト、アンダーナインって?

    アンダーエイトとかアンダーナインの意味が分かりません。色々検索してみたんですが、分からないままです。どうか教えていただけないでしょうか。

  • 40代のファッションブランドとは?(^^

    今までよく着ていたブランドは コム・デ・ギャルソンでした。 確かにこれからも このブランドの服はいいから着続けようと思ってますが なにぶん 経済的に全てギャルソン!ってな訳にはいかなくなりました(^^ かといって コムサやビームスって 感じの年でもなくなってきたし・・・・・(^^ この年からの 着こなせるいいブランドって どの当たりなのでしょうかね~(^^ ギャルソンやYs以降の ブランド 教えてください(^^ みなさん どんな服着てるんですか? 因みに 僕は地方都市なので あまりにマニアックやローカルすぎるブランドは買えないのがミソなのですが(^^

  • 手帳のカバー

    こんばんわ。 少し時期的に遅いのですが、2004年になったということもあって今年用の手帳を購入したいと思っています。 手帳カバーを1つ買って、毎年中身のリフィールのみ買い換えるという作戦を考えていますが、明日買い物に出るとすれば手帳カバーはどこに買いに行くのがベストでしょうか?できれば都心が希望です。 あと、ここのブランドの手帳がカッコいい!とかもあれば教えてください。今のところA5サイズのものを考えています。 ちなみにわたしは東京在住の20代後半の男です。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 嫁差別ではなく、平等になるの?一家の構成や関係性、義実家との接し方について考えてみた。
  • 義兄嫁との態度に差があり、モヤモヤしている妻。しかし、物質的な援助を受けている一方、義兄嫁との関係が気になる。
  • 一方的な援助を受けるわが家と、遠方に住む長男一家との関係について旦那と話し合う妻。物質的な面と態度の違いについて考える。
回答を見る