• ベストアンサー

ナンバーナイン

ナンバーナインの服は東京で買えますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#8241
noname#8241
回答No.1

こんばんは makiek さん。 「NUMBER (N)INE」のコトかな? URL貼っておきます。 ご参考までに。。((_ _ )

参考URL:
http://www.tsushin.tv/brand/tokyo/n_nine.html

その他の回答 (1)

  • casin
  • ベストアンサー率25% (71/276)
回答No.2

買えますよ。私も買った事あります。恵比寿に本店があったような気がします。

関連するQ&A

  • NUMBER (N)INE

    ナンバーナイン(NUMBER (N)INE)のパンツを雑誌で見たのですが、都内でそのブランドを入手できるショップがわかりません。 誰か知っている方がいれば教えてください。

  • ナンバーナインの値段

     よく雑誌でナンバーナインとかの服が載っていますが なんであんなに高いのでしょうか?  Tシャツが一万円とかしますよね。生地自体が相当たきのでしょうか? それともただのデザイン料でしょうか?

  • ナンバーナイン

    大阪でナンバーナインを扱っているお店を知りたいです。 教えてください!!

  • ナンバーナインの偽者

    ナンバーナインっていうブランドに詳しい方、 ナンバーナインの偽者の見分け方を教えて下さい! 安ければ偽でもいいんすけど、本物だと思いこんでニセを着るのは絶対やなんで・・・

  • 京都でナンバーナインの服が売ってるお店。

    京都でナンバーナインとソフの服が売ってるお店を教えて下さい。

  • ナンバーナインのデ二ムパンツ

    私はナンバーナインのグランジのデ二ム青の3×30か3×32か2×32を探しているのですが、私の住んでいるとこにはナンバーナインのショップがありません。どうしても欲しいのですがどうすればいいですが??

  • ナンバーナインの入荷日

    一般的にナンバーナインの商品の入荷は何曜日が多いんですか? あと商品の入荷日って地方も東京と同じ日に入荷するんでしょうか? どなたか知ってる方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 古着屋でナンバーナインのミッキーのTシャツを買いました。

    古着屋でナンバーナインのミッキーのTシャツを買いました。 ミッキーの絵が気に入ったので5000円で購入したのですが、 ナンバーナインの商品を買うのは初めてなので、 本物かどうかが気になります。 柄で調べたのですが、東京コレクション2000の商品なのですが、 脇に穴があります。 サイズのタグはあるのですが、 どこにも洗濯表示や、メイドインとか綿100とかのタグがないです。 これは本物だと思いますか? 詳しい方教えてください。

  • ナンバーナイン グランジデ二ムについて・・・。

    僕はナンバーナインのグランジのデ二ムのブーツカットを探しています。ヤフオクでは見つかりませんでした。この場合どうしたらよいのでしょう。アドバイスをください。お願します。

  • NUMBER (N)INEの魅力を教えて

    NUMBER (N)INE、人気あるみたいですね。 評価もすごく高いですね。 野口某や伊賀某をはじめ 大勢の人気のスタイリストたちが大絶賛しているようですね。 自分も嫌いだとはいいません。 でも、ここまでの絶賛は理解が出来ません。 2000年秋冬の、最初のランウェイ・ショウはどうみても ラフ・シモンズの最初のランウェイ・ショウのパクリに見えます。 2001年春夏は、そこにマルタン・マルジェラを加えただけだ。 ファッションでのパクリは日常茶飯事ですが ここまであからさまなのは見たことがない。 いや、あからさまなパクリものを安価で提供する、というのは 市場性からは成立するかもしれない。 でもNUMBER (N)INEってラフより高い。 これを何故、評価するのか? 何故、買おうとするのか? 余計なお世話的ですが不思議でしようがないんです。 私はこのブランドの魅力のどこが見えていないのか? 特にファンの方、教えて下さい。

専門家に質問してみよう