• ベストアンサー

ナンバーナイン

ナンバーナインの服は東京で買えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8241
noname#8241
回答No.1

こんばんは makiek さん。 「NUMBER (N)INE」のコトかな? URL貼っておきます。 ご参考までに。。((_ _ )

参考URL:
http://www.tsushin.tv/brand/tokyo/n_nine.html

その他の回答 (1)

• casin
回答No.2

買えますよ。私も買った事あります。恵比寿に本店があったような気がします。