• ベストアンサー

最近パソコンがCDを読み込んでくれません

最近パソコンがCDを読み込んでくれません CDをパソコンにいれると、パソコンは「ウォー」って鳴って読み込もうとしてるんだと思うのですが・・ まったく反応がないです・・ 新品のCDをいれても反応がありません・・・ 近々リカバリをしようと思うのですが、読み込んでくれないので困っています なにか良い解決法はございませんか? windows XPです

• kyoup
  • お礼率19% (13/66)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

恐らく故障です。私もそうでした。 クリーニングディスクを使いたいところですがそれも認識しないのではないですか? 修理をするか外付けドライブを買って下さい。

その他の回答 (1)

回答No.1

CDの読み取りヘッドがダメになってるんじゃないでしょうか? CDクリーナとか試してみました?