• 締切済み

CDドライブが出てこなくなった

NECのデスクトップで、windows XPです CD(DVD)を入れても反応しないので、マイコンピュータのデバイスマネージャーでみると?マークが出ています(内蔵のドライブです) この場合、どのようにすれば直るでしょうか? リカバリーしないといけないでしょうか よろしくお願いします

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.3

http://pcsupport.happy-ritaiya.net/2008/03/dvdcd.php を試してみては?それでもダメならリカバリー(再セットアップ)ぐらいしかないかも…

• kona4Q
回答No.2

さんこうに ダメだったら、このページの一番下の操作になりますか。。

参考URL:
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007434
  • zorro
回答No.1

右クリックし削除した上で、再起動してください。

mama19yo
質問者

お礼

早速やってみます ありがとうございました

mama19yo
質問者

補足

早速やってみましたが直りません 「このハードウェアのデバイス ドライバを正常に読み込みましたが、ハードウェア デバイスが見つかりません。 (コード 41)」 上記のようなメッセージが出てしまいます すみませんがよろしくお願いします ?マークでなく、!(ビックリマーク)です すみません