• ベストアンサー

ポストカードのディスプレイ

いつもお世話になってます。  イベントでポストカードの販売を したいのですが、安価で持ち運びしやすい ポストカードディスプレイ用品を探してます (今の時期だったら、年賀状が入っている感じのもの) できればカウンターに置くひな壇になっているものが 良いのですが、どこで入手できるか分かりません。  カテ違いだったらすみません。よろしくお願い致します。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shioz
回答No.1

おそらく、こちらのEタイプがご質問のイメージに近いと思います。 http://www.masspack.co.jp/paper/counter.html こちらの会社は受注製作なので、値段は問合せになりますが、個人が1個のみ必要な用途では向いていないお値段かもしれません。 他を探したところ、持ち運びはかさばるかもしれませんが、同様に展示できる製品がありました。 https://www.store-express.com/CGI/shopping/product_detail.cgi?ctg_cd=001019001&unit_id=81-174-7 https://www.store-express.com/CGI/shopping/product_detail.cgi?ctg_cd=001019001&unit_id=81-174-6 https://www.store-express.com/CGI/shopping/product_detail.cgi?unit_id=81-174-3 これらの製品は"ディスプレイ用品"または"カードスタンド"で検索するとヒットしやすいようです。 他にも同様の製品を取り扱っているメーカー・販売店はあるとおもいますので、ご参考まで。

serisari333
質問者

お礼

ご解答ありがとうございました!検討してみます。