• ベストアンサー

ポストカードのディスプレイ

いつもお世話になってます。  イベントでポストカードの販売を したいのですが、安価で持ち運びしやすい ポストカードディスプレイ用品を探してます (今の時期だったら、年賀状が入っている感じのもの) できればカウンターに置くひな壇になっているものが 良いのですが、どこで入手できるか分かりません。  カテ違いだったらすみません。よろしくお願い致します。  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shioz
  • ベストアンサー率62% (529/853)
回答No.1

おそらく、こちらのEタイプがご質問のイメージに近いと思います。 http://www.masspack.co.jp/paper/counter.html こちらの会社は受注製作なので、値段は問合せになりますが、個人が1個のみ必要な用途では向いていないお値段かもしれません。 他を探したところ、持ち運びはかさばるかもしれませんが、同様に展示できる製品がありました。 https://www.store-express.com/CGI/shopping/product_detail.cgi?ctg_cd=001019001&unit_id=81-174-7 https://www.store-express.com/CGI/shopping/product_detail.cgi?ctg_cd=001019001&unit_id=81-174-6 https://www.store-express.com/CGI/shopping/product_detail.cgi?unit_id=81-174-3 これらの製品は"ディスプレイ用品"または"カードスタンド"で検索するとヒットしやすいようです。 他にも同様の製品を取り扱っているメーカー・販売店はあるとおもいますので、ご参考まで。

serisari333
質問者

お礼

ご解答ありがとうございました!検討してみます。

関連するQ&A

  • 忙しい遠距離の彼にポストカード

    こんにちは。 私には付き合い始めて日の浅い、遠距離の彼氏がいます。 時期的なものだとは思うのですが、彼の仕事がとても忙しく、電話やメールも あまり出来ない状態が続いています。 (出勤時間が朝早く、帰りも日付が変わってからなので、私が寝ていると 思われる時間帯はメールも電話もしてきません。) 土日にイベントなどが入っていると、平日はその準備になるので、彼自身も 休みが取れなくて、大変疲れているようです。 本当はご飯を作って、お風呂を沸かして待っていてあげたいとか思うのですが、 物理的な距離もあり、なかなか実行できそうにありません。 先日雑貨屋さんで、ほのぼのした絵で、一言メッセージが添えられている 可愛いポストカードを見つけ、彼に送ってみようかと思ったのですが・・・。 一言メッセージは、応援メッセージのような、ほのぼのしていてちょっと温かい 気持ちになるような内容のものです。 (例えば「あなたの毎日が晴れの日でありますように・・・」とか 「あなたの心がいつもポカポカでありますように」みたいなカンジです。) もちろん、簡単ではありますが、私も手書きのメッセージを添えるつもりです。 そこで質問なのですが、男性はこのような忙しい状況で、自宅(1人暮らし)に 帰って彼女からポストカードが届いていたらどう思いますか? 返事を要求するわけではありませんが、プレッシャーに感じてしまうでしょうか? それとも、単純に「嬉しい」と思って貰えるのでしょうか?

  • ディスプレイが見にくくなりました

    こんばんは。いつもお世話になります。 先程、誤ってディスプレイのSELECTボタンを押してしまい、さらにAuto Adjustを押したら、画面の表示の字体が変わってしまいました。薄くなったような感じで、字が細くなっているような気がします。 どうやって直せばいいか教えて下さい。

  • ディスプレイのピント調整ができません。

    いつもお世話になっております。 今勤務先でしようしているディスプレーのピントが合いません。 なんだか全体にボヤけた感じです。 前面のボタン操作では調整ができないようなんです。 古いもので、取扱い説明書もありません。 どなたかご存知でしたら教えて下さい。 使用機種:FUJITSU FMV-DP846

  • 年賀状の販売について

    カテゴリー違いかもしれませんが、質問します。 印刷済みでない年賀状の販売しているところを探しています。20日までにと思っていたのですが、足りなくなってしまい、売っているところを回ってみたのですが、すべてイラスト入りのものばかりでした。 この時期に年賀状が足りなくなった時、皆さんはどこで入手していますか? また、20日を過ぎると元旦には届かないのでしょうか? ご回答よろしくお願い致します。

  • 新しいPC用ディスプレイについて

    いつもお世話になっております。 この度、新しくパソコン用ののディスプレイを購入しようかと思っています。というのも、今の15インチのディスプレイではワードやエクセルなどの作業領域が狭いのと、インターネットやDVD等の観賞用にワイド液晶が欲しくなったからです。 どうせならフルHDの液晶が欲しいのですが、21インチ前後と24インチ前後で迷っております。 今のパソコンの机に置くと、50cmほどしか離れていないので、24インチ(もしかしたら21インチでも?)ですと大きすぎて目が疲れるかなと思ってしまいます。 今の市場では、21~24インチ前後の液晶がよく売れていますが、TVのように机には置かずに、1mほど離れて使用するものなのでしょうか? 是非、使用感はどんな感じなのか教えていただけるとありがたいです。

  • 犬の介護に赤ちゃん用品を使いたいです。

    いつもお世話になっております。 カテを迷いましたが、 赤ちゃん用品に詳しい方が沢山見てらっしゃると思い、 こちらにて質問させてください。 13歳のシーズーが、癲癇から脳炎を引き起こし、 寝たきりの状態のまま昨日、退院いたしました。 一緒に飼っているヨークシャが、 帰ってきたのが嬉しいようで、シーズーの頭の辺りで、 一緒に寝ようとします。 シーズーは、寝返りも出来ないので、 口元を塞がれたら窒息してしまいます。 また、発作がいつ出るかわからないので、 職場に毎日連れて行くつもりです。 できれば、あまり抱き起こしたりしないほうがいいようです。 色々検討(ペット介護用品)してみましたが、 いまいち、ウチの子には向いてなさそうです・・・ そこで、赤ちゃん用品の、バウンサーというのが、 いいかもしれないと思いました。 寝たまま持ち運びができるし、 高さもあって、ヨークシャが飛び乗る事もできないかもと思いました。 どうでしょう? バウンサーは、車への持ち運びにも便利な物でしょうか? あと、名前がわからないんですが、 前に見たことがあるのですが、 赤ちゃんを籠?に入れて、 片手で持ち運びしてる方を見かけたことがあります。 あれは、赤ちゃん用品のお店で売ってますでしょうか? どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • イベント撮影で、おすすめの脚立は?

    いつもお世話になってます。 デジタル一眼レフによるイベント撮影(人混みの中での撮影。運動会とか)で 脚立があるととても便利そうです。 持ち運びに便利な軽い脚立があれば教えて下さい。

  • 不要年賀状の発生経路

    チケットショップで2015年用の年賀状が販売されていました。まだ発売されてから5日しか経っていません。 こんなに早く誰が売ったんだろうと考えたのですが、私には窃盗か横領か脱税のパターンしか思い浮かびませんでした。なので、「高い確率で犯罪を経由して入手した年賀はがき」であろうと思われ、そんなものを販売していいのだろうかと、そんな疑問が発生しました。 しかし犯罪の経路しか思い浮かばないのは、私が悪人的な思考だからであって、この時期に合法的に不要年賀はがきが発生するケースが十分にありうるのではないかと思い直し、善良な市民の皆さんにその経路を聞いてみたいと思いました。 質問は以下です ・年賀はがきが発売から5日の段階で不要と判断される合法的なケースとはどんな場合でしょうか ・犯罪の可能性を知りながら、チケットショップは入手経路の確認をせずに買取をしていいものなのでしょうか よろしくお願いします。

  • 効果的な咽飴を探しております…

    カテ違いかも…と思ったのですが、料理・グルメでも無さそうなので…コチラで失礼します。 いつも咽から風邪を引くタイプなので、良い咽飴を探しているのですが、店頭にはたくさんの種類があり過ぎてどれが良いのか分かりません。 現在は粉末の龍角散を使用しているのですが何分漢方なので…、もう少し常用し易い味のものがいいな…と思っております。出来れば持ち運びにも便利な飴玉状のものが良いです。 薬局、コンビニなどで入手可能なものであれば嬉しいです。 どなたか良い咽飴をお知りの方がいましたら、私にも教えて頂けないでしょうか?

  • データーの置く場所・・・・・・。

    こんにちわ。  いつもお世話になってます。 ちょっと説明しずらいが、 パソコン内に置いたデーターを持ち運びできるようなサイトやサービスないですか?? (持ち運びがしたいなら、ハードディスクを買えばいいじゃないか。)というのは、わかるんですが、 たとえば、撮ってパソコンに入れている写真やエクセルで保存しているデーターを持ち運びしてどこでも見れるようにしたいんです。 ん。。。。自分しかみれない自分のホームページみたいな感じかな。  そこに自分の集めたデーターを置く感じかな。 わかりにくいと思いますが、回答よろしくお願いします。