• ベストアンサー

キスについて

私は35歳なのですが、今まで一度もキスをしたことがありません。 何度目のデートで、どういうシチュエーション、タイミングでキスするものなのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hypnotize
  • ベストアンサー率33% (56/165)
回答No.5

相手にも好かれているなら、3回目のデートくらいが無難ですかね。 asa200711さんが、男性の場合、相手にも好かれていると分かったらキスします。タイミングはある程度重要です。好かれていないのにキスしては絶対にいけませんし、好かれていると分かっているのに、キスもせず5回も10回もデートを重ねて、あまりいつまでも待たせてもいけません。 キスする時は、あまりasa200711さんが恥ずかしそうにしないことです。asa200711さんが恥ずかしそうにすると相手も気にします。慣れるまでは相手に恥ずかしい思いをさせないのは絶対条件です。 それと関西人なら人前は避けます。関東人は平気かも知れませんが、やはり最初は人前は避けた方がいいと思います。 キスしたくなったら別にいつでもいいんです。分からなければキスしたいと言えばいいんです。拒否しなければしても良いということです。 asa200711さんが、女性の場合、軽いキスならいつでもOKです。絶対に大丈夫です。相手も慣れていなそうな場合は、キスした後にasa200711さんも少し恥ずかしそうにした後、すこし明るめに話題を振れば大丈夫です。好かれているか分からなくてもキスしても大丈夫ですし、聞かなくてもキスしても大丈夫です。女性は大いに有利なんです。 オススメは 1.ドライブで、少し休憩した時(ホテルのご休憩ではないですよ。念のため) 2.自分または相手の部屋でドラマなり映画なり見た時。ちょっと切ないやつがいいですね。 3.電車の待ち時間が長くて、かつホームにほとんど人がいない時。(特に向かいのホーム)

asa200711
質問者

お礼

回答ありがとうございます 私は男です。質問文への記入不足でした。申し訳ありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • yancosan
  • ベストアンサー率28% (11/38)
回答No.4

NO.3です。 勝手に質問者さんを男性だと思い込んで回答してしまいました! 女性の方でしたら、大変申し訳ありませんでした!!

asa200711
質問者

お礼

私は男性です 質問欄に書き込んでなくてすみませんでした

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yancosan
  • ベストアンサー率28% (11/38)
回答No.3

夜、ドライブデートとかで、夜景を見に行ったりした時がまぁチャンスかなと思います。要は雰囲気ですよ。いいムードになってきたら、自然に出来ると思いますよ。 それが何回目のデートとかはあまり考えなくてもいいと思います。 彼女の事が好きで、可愛いなぁ、大事にしたいなぁと感じた時がタイミングです。 そういう気持ちはきっと彼女さんも同じです。 頑張ってください。成功をお祈りしています。

asa200711
質問者

お礼

回答ありがとうございます 雰囲気が大事ということですね 参考になりました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tyuudoku
  • ベストアンサー率19% (39/204)
回答No.2

質問者さんの性別が分かりませんので、一般的な回答になります。ご了承ください。 その場の雰囲気に任せるしかないと思います。デートの回数とか関係有りません。

asa200711
質問者

お礼

回答ありがとうございます その場の雰囲気ですか~ 私は空気を読めない人間なので、空気を読めるようになりたいですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rodste
  • ベストアンサー率22% (64/279)
回答No.1

昼よりも夕方や夜のデートの方がいいのでは? 周囲に見られている場所だと彼女もキスするにしても安心できないかも。 なれたら人前でもどんどんするようになります。 そして、たぶん、結婚生活というのは、オナラのしあいっこかも。

asa200711
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうですか~結婚すると萎えるんでしょうね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女とのキス

    いま自分には彼女がいるんですけど(付き合って6ヶ月)まだ彼女とキスしたことがありません。だいぶ前にしよ?って聞いたときまだ、いやって言われました・・・ どうしたら彼女とキスできますか?? なかなかそういうシチュエーションに持っていけないし 外でデートすることが多いんで人もいるし・・・

  • キスのきっかけ

    いま自分には彼女がいるんですけど(付き合って6ヶ月)まだ彼女とキスしたことがありません。だいぶ前にしよ?って聞いたときまだ、いやって言われました・・・ どうしたら彼女とキスできますか?? なかなかそういうシチュエーションに持っていけないし 外でデートすることが多いんで人もいるし・・・ みなさんはどういうきっかけでしましたか?

  • 最高のキス

    今までした中で最高のキスを教えてください。 ※周囲のシチュエーション(場所・日時など)重視ではなくて、二人のシチュエーション(会話・キスの仕方など)重視の回答をお願いします

  • 彼氏とkissするには!

    こんにちは。 私は今彼氏がいて、今度初デートに行く予定です。 たぶんですが、両想いだと思います。 私からデートに誘ったら「2人で行こうか」と言ってくれました(連桁付き8分音符) 手は繋いで歩く予定です。 そこで質問です! 「初」デートでkissするってアリで・・・すか? するとしても、タイミングがいまいち・・・ あ、あとまだ中学生なんでDkissじゃなくて優しいsoftkissをします!(するとしたら) softkissの上手なしかたも教えてほしいです! あと、男性の方。 いい雰囲気になって女性からいきなりkissってアリですか? 彼も私も結構な恥ずかしがりで、今こんな質問を書いてること自体、少し恥ずかしいですっ 男性も中学生くらいになると「kissしたい!!」って思いますか? やっぱり何回目かのデートですかね。kissって。 でもでも、みなさまの回答お待ちしております!たくさんの回答をお願いします! (長文大歓迎です☆)

  • キスをするタイミング教えてください。

    大学2年生男です。彼女は一つ年上です。 4月から今にかけて5回デートしました。そして、先日4回目のデートの時に僕から告白してお付き合いすることになりました。 今のところ、手をつなぐところまではいきました。 彼女はとても真面目、恥ずかしがりやです。 付き合ったことのある方、女性のみなさん、どういったタイミングでキスしましたか? いろいろな回答が聞きたいです。 お願いします。

  • 中学生の初キスのタイミング

    中3の男子です。 彼女と付き合い始めてもう少しで半年がたちます。 初キスをしたいと思ってるんですが、なかなかタイミングがわからず… ですから、半年になる日に一緒に帰ってキスということを考えてるのですが… 何かキスをするタイミングとか、いいシチュエーションとかありますか?? よろしくお願いします。

  • 彼女とキス

    付き合って4ヶ月になる彼女と、海でデートします。 その時に初キスしたいんですが、どういうタイミングですればいいんでしょうか? キスしていい?とか聞かないほうがいいですか? やり方とか、何かあれば参考までに教えてください!

  • キスされません

    高校2年生で付き合って約半年です。未だにキスされません。彼氏は初キスもまだらしいです。大事にされているといっても流石にちゃんと好きで居てくれているのか不安になります。抱きしめてくれるのも一ヶ月に一回とかそれくらいです。デートもあまりしません。 何度か自分からキスしようかと考えてみたのですが、初キスにはやっぱり夢があると思うので出来ずに居ます。相手がキスしてくれるのを待った方が良いのでしょうか?  くだらない質問ですが回答お願いします。

  • 彼女とキスをしたい。

    彼女と付き合い始めてから一ヶ月くらいたつんですけど。未だに口キスをしていません。彼女は僕のほっぺにキスしたり、僕は彼女に同じことをするんですけど、どうしても口キスのタイミングがわかりません(一度いい感じになったんですけど:ハグして顔を近づけたその時に、友達が部屋に入ってきてしまった)。 タイミングはわからないし。 やり方もわかりません(僕の初の彼女なので)。 助けてください。 ちなみに僕は17で彼女は15です。

  • 彼女とのキス

    付き合って4ヶ月の彼女がいます。 しかしまだ一度もキスをしたことがないです。 彼女も僕もしたいとは思っているけれどなかなかできません。 どんなタイミングでどのようにしたらいいか教えてください。