• ベストアンサー

キスについて

私は35歳なのですが、今まで一度もキスをしたことがありません。 何度目のデートで、どういうシチュエーション、タイミングでキスするものなのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hypnotize
回答No.5

相手にも好かれているなら、3回目のデートくらいが無難ですかね。 asa200711さんが、男性の場合、相手にも好かれていると分かったらキスします。タイミングはある程度重要です。好かれていないのにキスしては絶対にいけませんし、好かれていると分かっているのに、キスもせず5回も10回もデートを重ねて、あまりいつまでも待たせてもいけません。 キスする時は、あまりasa200711さんが恥ずかしそうにしないことです。asa200711さんが恥ずかしそうにすると相手も気にします。慣れるまでは相手に恥ずかしい思いをさせないのは絶対条件です。 それと関西人なら人前は避けます。関東人は平気かも知れませんが、やはり最初は人前は避けた方がいいと思います。 キスしたくなったら別にいつでもいいんです。分からなければキスしたいと言えばいいんです。拒否しなければしても良いということです。 asa200711さんが、女性の場合、軽いキスならいつでもOKです。絶対に大丈夫です。相手も慣れていなそうな場合は、キスした後にasa200711さんも少し恥ずかしそうにした後、すこし明るめに話題を振れば大丈夫です。好かれているか分からなくてもキスしても大丈夫ですし、聞かなくてもキスしても大丈夫です。女性は大いに有利なんです。 オススメは 1.ドライブで、少し休憩した時(ホテルのご休憩ではないですよ。念のため) 2.自分または相手の部屋でドラマなり映画なり見た時。ちょっと切ないやつがいいですね。 3.電車の待ち時間が長くて、かつホームにほとんど人がいない時。(特に向かいのホーム)

asa200711
質問者

お礼

回答ありがとうございます 私は男です。質問文への記入不足でした。申し訳ありません。

その他の回答 (4)

• yancosan
回答No.4

NO.3です。 勝手に質問者さんを男性だと思い込んで回答してしまいました! 女性の方でしたら、大変申し訳ありませんでした!!

asa200711
質問者

お礼

私は男性です 質問欄に書き込んでなくてすみませんでした

• yancosan
回答No.3

夜、ドライブデートとかで、夜景を見に行ったりした時がまぁチャンスかなと思います。要は雰囲気ですよ。いいムードになってきたら、自然に出来ると思いますよ。 それが何回目のデートとかはあまり考えなくてもいいと思います。 彼女の事が好きで、可愛いなぁ、大事にしたいなぁと感じた時がタイミングです。 そういう気持ちはきっと彼女さんも同じです。 頑張ってください。成功をお祈りしています。

asa200711
質問者

お礼

回答ありがとうございます 雰囲気が大事ということですね 参考になりました

• tyuudoku
回答No.2

質問者さんの性別が分かりませんので、一般的な回答になります。ご了承ください。 その場の雰囲気に任せるしかないと思います。デートの回数とか関係有りません。

asa200711
質問者

お礼

回答ありがとうございます その場の雰囲気ですか~ 私は空気を読めない人間なので、空気を読めるようになりたいですね

• rodste
回答No.1

昼よりも夕方や夜のデートの方がいいのでは? 周囲に見られている場所だと彼女もキスするにしても安心できないかも。 なれたら人前でもどんどんするようになります。 そして、たぶん、結婚生活というのは、オナラのしあいっこかも。

asa200711
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうですか~結婚すると萎えるんでしょうね