• 締切済み

アド変を好きな子に送る場合一斉送信はしないですか?

こんばんわ★ 教えていただけましたら幸いです★ アドレスが変わった時の「あど変メール」について教えて下さい。            (一斉送信などの契約をしていない場合) 何人かと一緒に一斉送信したりする場合がありますが 好きな子だったら何人かと一緒に一斉送信したりしないのでしょうか? (単独で送るものですか?) あまり関係ないものでしょうか? どうかご意見いただけましたらうれしいです★

みんなの回答

• hypnotize
回答No.2

当たり前です。単独で送ります。 特に片思いだったりすると絶対にそうすべきです。(片思いかどうかは分かりませんが・・・) そして文中には相手の名前や、ちょっとした知っていることを手短に書きます。何かのお礼とかだと一番いいです。「○○さん、この前は××ありがとう」みたいな感じです。 そうすると相手も一斉送信で無いことに気付きます。そして相手が「アレッ??」と思えばラッキーですね♪

• yancosan
回答No.1

私は、好きな人には単独で送りますね~。 変更のお知らせだけでなく、日常の一言などを入れてメールが続くようにもっていきます。(笑) 「あなたは特別なの」オーラをメールに込めて送信します。

takat0522
質問者

お礼

ありがとうございます★ やっぱりそうなんですね。。 参考にさせていただきます!