• ベストアンサー

カラオケで歌う十八番

カラオケで歌う十八番はなんですか? ちなみに私はコブクロさんの「未来への帰り道」です。 マイナーです。

  • kaya_
  • お礼率49% (84/170)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#92341
noname#92341
回答No.1

一般の曲は殆ど聞かないので分かりませんが、私はキャラソンで エルンスト(声優:森川智之さん)の「忘却へのオマージュ」です。 聞く人が限られる歌なので、全ジャンルから見ればマイナーかもしれません。

その他の回答 (3)

noname#72640
noname#72640
回答No.4

>カラオケで歌う十八番 「ふるさとのはなしをしよう」(北原謙二)…昭和40年 http://www1.ocn.ne.jp/~naka222/index2000283.html 「東京の灯よいつまでも」(新川二朗)…昭和39年 http://www5e.biglobe.ne.jp/~anjyu/new_page_358.htm 40代前半なのに古いですおね(TωT) お(^ω^)

  • titi2234
  • ベストアンサー率55% (19/34)
回答No.3

私はほとんどカラオケのラスト10分で 〆で beyonce の crazy in love か deja vuを歌います。 あれを歌うと残りのエネルギー全部使えるので すっかり私の中の定番曲になっています ビヨンセは日本でも有名だけどカラオケで歌う人は たぶんほとんどいないと思うから マイナーです。たぶん

noname#80700
noname#80700
回答No.2

今日は。 「見えない星」   中島美嘉 「HIROMI」     柴田淳 「かたちあるもの」 柴咲コウ でも、80点台後半です。

関連するQ&A

  • 皆さんのカラオケでのオハコを教えてください!!

    皆さんのカラオケでのオハコを教えてください!! 因みに私は・・・ 10代 女性 オハコ→YUI、綾香の曲全般。 (アコギを持参して伴奏しながら歌う) アコギで友達が歌ってる時に盛り上げで 間奏を弾いたり。うまい具合に弾きます; 曲名とか、アーティスト・バンド名! 年代、性別があると嬉しいです! オハコを教えてください!!

  • 本当は十八番なんだけど、他の人には聞かせられないだろうな~と思う、カラオケの曲

    カラオケで歌う事が好きな方にお聞きします。 本当は十八番で歌いたいんだけど、とても他の人には聞かせられないだろうと思う曲がありましたら教えてください。 できれば、恥ずかしい、マニアックすぎるなどの簡単な理由もつけて頂けると嬉しいです。

  • カラオケの十八番は?

    こんばんは。 皆さんが、カラオケで必ず歌われる十八番はどんな曲ですか? カラオケに行かない方は、つい口ずさんでしまう曲などをお願いします。 十八番だけで足らない方は、十七番に遡ったり、十九番に進んだり、何を書いてるのか分からなくなってきました。 ただ、好きなだけの曲もOKということで、宜しくお願いします。

  • カラオケ

    カラオケで 十八番は 何ですか? 僕は 高橋真梨子君の、for youです

  • 皆様のカラオケの十八番を教えてください!

    来月カラオケへ行くことになりました。 しかし、最近の歌がわかりません。 皆様はカラオケでどんな歌を歌いますか? 十八番を教えてください。よろしくお願いします。<(_ _)>

  • カラオケ - 相手の選曲

    20歳の男と2人でカラオケ行ったとします。 相手がとる行動について、どちらがマシですか? (1)インディーズやマイナー系ロックバンド、アニソン等、遠慮なく好きな歌を歌う (2)イメージアップさせるために無理してレミオロメンやコブクロなど人気歌手を歌う 性別、年齢、理由も教えて頂けると嬉しいです。

  • 先輩とのカラオケでもしらけない歌

    8月の5日に部活のみんなで カラオケに行くことになりました! でも、先輩とカラオケは初めてなので 何を歌えばいいか全然わかりません(´;ω;) わたしはコブクロが好きなんですが、 コブクロっていうと バラードってイメージが強いと思うので 先輩とのカラオケではちょっと違うかなー・・・ って思います(゜Д゜) 盛り上がって女でも歌いやすい歌、 知ってる方おしえてください! おねがいします↓↓

  • 主婦でカラオケがお好きな方に質問です。

    よくカラオケに行かれる主婦の方、ズバリ「おはこ」は何ですか? できれば、なぜその歌、アーティストが好きなのかも教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • カラオケで低い音が出ない…

    この間カラオケに行ったんですがコブクロの「蕾」の最初のところが低くて歌えませんでした…高めの音なら普通に出せるんですが低すぎる音が歌いにくいんです。ほかにもミスチルの「しるし」や「箒星」などの低い音も出しにくいんです。これはなぜでしょうか?なにか歌い方に問題などがあるんでしょうか? ちなみに中3です。

  • カラオケではうまく歌えません

    14歳・男です 家でCDの曲と一緒に歌うとうまく歌えて、友達からもうまいといわれたのですが カラオケでマイクを持って歌うと声が低くなって下手になってしまいます。 家で歌っているときに耳をふさいでみてもそこまで音が低くはないのですが・・・ 先程の通り声が低くなり、低くなったせいかきれいな声が出せなくなり うまく歌えません。アドバイスをお願いします ちなみによく歌う曲は、コブクロ・嵐です