• ベストアンサー

カラオケで歌う十八番

カラオケで歌う十八番はなんですか? ちなみに私はコブクロさんの「未来への帰り道」です。 マイナーです。

• kaya_
  • お礼率49% (84/170)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#92341
noname#92341
回答No.1

一般の曲は殆ど聞かないので分かりませんが、私はキャラソンで エルンスト(声優:森川智之さん)の「忘却へのオマージュ」です。 聞く人が限られる歌なので、全ジャンルから見ればマイナーかもしれません。

その他の回答 (3)

noname#72640
noname#72640
回答No.4

>カラオケで歌う十八番 「ふるさとのはなしをしよう」(北原謙二)…昭和40年 http://www1.ocn.ne.jp/~naka222/index2000283.html 「東京の灯よいつまでも」(新川二朗)…昭和39年 http://www5e.biglobe.ne.jp/~anjyu/new_page_358.htm 40代前半なのに古いですおね(TωT) お(^ω^)

• titi2234
回答No.3

私はほとんどカラオケのラスト10分で 〆で beyonce の crazy in love か deja vuを歌います。 あれを歌うと残りのエネルギー全部使えるので すっかり私の中の定番曲になっています ビヨンセは日本でも有名だけどカラオケで歌う人は たぶんほとんどいないと思うから マイナーです。たぶん

noname#80700
noname#80700
回答No.2

今日は。 「見えない星」   中島美嘉 「HIROMI」     柴田淳 「かたちあるもの」 柴咲コウ でも、80点台後半です。