• ベストアンサー

天板がUV塗装、脚がクローム素材のダイニングテーブル探しています。

benbe325naの回答

• ベストアンサー
回答No.1

私も最近ダイニングをさがしていました。 私は ブラックのUV塗装が希望でした。 大塚家具にいかれてみてはいかがでしょうか?天板のサイズと 脚の素材を選ぶことができました。 色もホワイトでした。(私は黒が希望でしたので残念) 他の家具やさんでも ホワイトのUV塗装は結構ありましたよ。 イタリア製の カリガリス?などもお得な値段でありました。 サイズも日本製ではないので大きかったです。 足立区の環七とおりにあった家具やさんでみました。 (なんていう家具やさんかはおぼえていません、ごめんなさい) でもホワイトなんですよね。私にはあわなかったようです。 

spyc49
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 カリガリス!すごいお洒落ですね!でもUV塗装は見当たらないような・・・ もう一度よく見ておきます。 大塚家具でしたら近郊にありますので一度探しに行ってみます。 とても参考になりました。