• ベストアンサー

MacBookにおすすめのハードドライブを教えて下さい。

よろしくお願い致します。 2年前から使用しているMacBook(MA699J/A、HD:60GBシリアルATA) のハードドライブを交換しようかと思っています。 ハードドライブのことはあまり詳しくないのですが、今買い換えるなら どんなハードドライブを選択するのがよいでしょうか? 容量は200GB前後程度で考えております。 おすすめのメーカーや機種など、よろしければお教え下さい。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CITYZOON
回答No.1

HITACHI製が静かで良いと思います。 http://gameport.ocnk.net/product/36

nafufuna
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 参考URLをお教え頂きありがとうございました。 ぜひ検討させて頂きたいと思います。