• 締切済み

フリーソフトで・・・

今日は。 私は趣味で作詞をしているのですが、自分の詩にメロディーをつけてみたいと思っています。 そこでなのですが、フリーソフトで使い勝手の良いものをどなたか知りませんでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• bardfish
回答No.2

楽譜を多少でも読めるのならこちらは如何? http://studio-arts.bglb.jp/studio-ftn/

96146127
質問者

お礼

楽譜が読めるとやっぱり有利というか便利なんですね。 楽譜は読めます。 ありがとうございました。

• violet430
回答No.1

何をしたいのかいまいち不明です。 作曲を支援するソフトならMIDIシーケンスソフトが良いと思いますが如何ですか? http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/sequencer/msproducer.html

96146127
質問者

お礼

私は伴奏がつけたかったんです。 参考になります、ありがとうございました。