• 締切済み

セルフカットをしようとおもうのですが・・・・・

はじめまして。 新潟在住の学生です。 今髪を自分でカットしたいなあと思ってるんですが・・・・。 とても不安です。おしえてください。 今の自分の髪型は、あいまいですが、ミディアムくらいです。 髪質はよく硬いといわれます。1本1本が太いです。 全体的にすきたいなあとおもっています。 おねがいします。

みんなの回答

• bouk
回答No.1

このページが参考になりませんか。 セルフカットテクニック~プロの技をあなたにも~ http://www.komfactory.net/diystyling/diy_cut01.htm