• ベストアンサー

ラルクアンシエルの曲名を教えてください。

ラルクアンシエルの『TOUR 2007~2008 THEATER of KISS(DVD)』の、 3番目の『ラルクアンシエル パレード 2007~2008』の、 全曲名をご存知のかた、是非教えてください。 どうぞ宜しくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは DVDと全く同じかどうか分かりませんが 下記のセットリストの3.L'Arc-en-Cielパレード(メドレー)の部分が参考になるでしょうか?↓ http://blog.livedoor.jp/bahakato/archives/51429120.html

cho_ko666
質問者

お礼

こんばんは! 早々のご情報、どうもありがとうございました^^ 早速教えてくださったURLを拝見いたしましたら、 バッチリ(知っている曲名と照らし合わせてみたので^^)でした! 本当に助かりました!! 感謝いたします☆どうもありがとうございました!