• ベストアンサー

ラルクアンシエルの曲名を教えてください。

ラルクアンシエルの『TOUR 2007~2008 THEATER of KISS(DVD)』の、 3番目の『ラルクアンシエル パレード 2007~2008』の、 全曲名をご存知のかた、是非教えてください。 どうぞ宜しくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは DVDと全く同じかどうか分かりませんが 下記のセットリストの3.L'Arc-en-Cielパレード(メドレー)の部分が参考になるでしょうか?↓ http://blog.livedoor.jp/bahakato/archives/51429120.html

cho_ko666
質問者

お礼

こんばんは! 早々のご情報、どうもありがとうございました^^ 早速教えてくださったURLを拝見いたしましたら、 バッチリ(知っている曲名と照らし合わせてみたので^^)でした! 本当に助かりました!! 感謝いたします☆どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • TDLのパレードの曲名を教えて下さい

    とてもわかりにくい質問で申し訳ございませんが、もしご存知でしたら教えて下さい。 10月に15年振りにTDLに行き、大好きになりました!なんで今までたくさん行っておかなかったんだろうと後悔です。 パレードの時にかかっていた曲名が知りたいんです。 パレードの名前はわからないのですが、確か11時位からと15時位からやっていて(ハロウィンのパレードではないです)前の場所から来た時と次の場所に移動の時に(これも自信ないのですが)かかっていた曲です。

  • ラルクのライブDVDについて

    だいぶ前ですが、WOWOWでラルクのライブをやっていました。 そのときのDVDがほしいのですが、どれだかわかりません。 THEATER OF KISSの衣装のような気もするのですが・・・。 途中メンバー紹介のところで、女性の司会者のような声がして、『特技は○○です』とありえなことを言ってメンバーでさえも笑っちゃうような紹介をしていました。 たしかhydeはブレイクダンスだったかな。。? このDVDがなんなのかご存知の方、ぜひ教えてください!

  • 曲名を教えてください。

    曲名を教えてください。 女性歌手の歌です。 「いま・・・」という歌いだしで、途中「さよならはさびしい言葉じゃなくて・・・」を覚えています。 1番か2番の最後が「・・・・、空へ~」で終わります。 ご存知の方、宜しくお願いします。

  • 曲名を教えてください!

    よく聞くこの曲の曲名が分かりません。モーツァルトのディヴェルティメント第一番ということまでは分かるのですが・・・ 「いきなり黄金伝説」という番組中の1ヶ月1万円生活でのBGMでも使われていた記憶があります。 どなたかご存知の方教えてください。

  • ディズニーの曲名

    ミッキーマウス♪誰もがどこでも知ってる♪ という歌詞のディズニーの曲名、わかる方いませんか? ショーかパレードで使われていた曲だと思うのですが、ディズニーに詳しい方でもし心当たりがある方、回答おねがいします(;o;)

  • 曲名を教えて下さい

    http://kiss-movie.com/index.php?content_id=2 ↑このページの、「[ 結婚式関連 ]・結婚式~披露宴」のチャンネル2を再生するとかかる曲の曲名とアーティスト名をご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください!!!

  • 曲名・歌手名を教えて下さい

    先日、有線で流れていた曲なんですが 曲名・歌手名がわかりません(><) ●女性の方が歌っています。 ●歌詞に(キスしたくなる)(ドキドキとまらない)(四六時中)  などといった歌詞が入ってます。 こんな手がかりしかないのですが・・・ 思い当たる曲をご存知の方、曲名・歌手名を教えて下さい。 宜しくお願い致します! 

  • 曲名を教えてください

    ラジオで聴いて、いいなと思った曲があったのですが、曲名を聞き逃しました。サビの部分(2番)の歌詞の一部は、「あたしがここにー、いきてたこともー」でした。j-popsで、女性ボーカル、声の感じは主観で申し訳ないのですが、birdとかHYのIzuに似てると思いました。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 曲名を教えて下さい~

    ちょっと教えて下さい。 トリノオリンピックのテレビ中継のバックで流れていた曲名を教えていただきたいんだすが! クラッシックかオペラかよく分からないんですが、一番が女性が歌い、二番を男性が歌っています。 情報が少ないんですが、もしお分かりの方がおられましたら教えていただきたいです。 宜しくおねがいします。

  • moumoonの曲名を教えてください。

    moumoonの曲名を教えてください。 moumoonのシングル「Sunshine Girl」の2曲目に「メドレー」が入っているのですが、その「メドレー」の中の2番目の曲名をご存知の方がいらっしゃったら、是非、教えてください。 ちなみに、歌詞の内容の一部ですが、 「‥お揃いのスニーカーで、つながる手と手は‥♪」 ってな感じです。 どうぞ、よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう