• 締切済み

曲名を教えて下さい~

ちょっと教えて下さい。 トリノオリンピックのテレビ中継のバックで流れていた曲名を教えていただきたいんだすが! クラッシックかオペラかよく分からないんですが、一番が女性が歌い、二番を男性が歌っています。 情報が少ないんですが、もしお分かりの方がおられましたら教えていただきたいです。 宜しくおねがいします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は トリノオリンピックのテレビ中継のバックで流れていたかはちょっと分かりませんが クラッシックかオペラの(ような)曲で一番を女性が歌い二番を男性が歌っているということですので Sarah Brightman / Andrea Bocelliの「Time To Say Goodbye(Con Te Partiro)」はどうでしょう? 参考URLで試聴できますので聞いてみて下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/504055
aiai2144
質問者

お礼

わ~い!これです、これ!Time To Say Goodbyeです~ メチャ嬉しいですスッキリしました! もう忘れません~ star-gazerさん~本当に有難うございます。 これでぐっすり寝れます!明日CD買いに行きます。 また何か分からないときはよろしくお願いします。