• 締切済み

曲名を教えて下さい~

ちょっと教えて下さい。 トリノオリンピックのテレビ中継のバックで流れていた曲名を教えていただきたいんだすが! クラッシックかオペラかよく分からないんですが、一番が女性が歌い、二番を男性が歌っています。 情報が少ないんですが、もしお分かりの方がおられましたら教えていただきたいです。 宜しくおねがいします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は トリノオリンピックのテレビ中継のバックで流れていたかはちょっと分かりませんが クラッシックかオペラの(ような)曲で一番を女性が歌い二番を男性が歌っているということですので Sarah Brightman / Andrea Bocelliの「Time To Say Goodbye(Con Te Partiro)」はどうでしょう? 参考URLで試聴できますので聞いてみて下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/504055
aiai2144
質問者

お礼

わ~い!これです、これ!Time To Say Goodbyeです~ メチャ嬉しいですスッキリしました! もう忘れません~ star-gazerさん~本当に有難うございます。 これでぐっすり寝れます!明日CD買いに行きます。 また何か分からないときはよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 曲名がわかりません

    テレビを見ていたら、とあるコンサートの模様が放送されていました。その中の曲に非常に感銘を受けたのですが、曲名がわからなく困っています。E・サテー(?)作曲の「愛しき君へ」「あなたがすきだから」みたいな曲名だったと思うのですが、どなたかわかる方いらっしゃいませんか?また、ほかにもこういう親しみやすいメロディのオペラ、クラシック系の曲も教えてくださるとうれしいです。

  • フィギュア イリーナ・スルツカヤのフリー演技の曲名は?

    トリノオリンピック、フィギュアスケートのフリーで、イリーナ・スルツカヤ選手が演技に使用した曲名をご存知の方がいましたら、教えてください。 ラテン調でテンポのいい曲だったと思うのですが、テレビで見ても曲名が表示されていなかったので・・。 宜しくお願いします。

  • ルチアーノ・パヴァロッティ

    教えて下さい♪ トリノオリンピック開会式で、パヴァロッティが歌っていたオペラの曲名、教えて下さい。 気分良く聴いていたら、途中で放送が終わってしまって、 残念でした(。≧Д≦。)。。。

  • トリノオリンピックのイギリス

    トリノオリンピックのテレビ中継などを見ていて疑問に思ったのですが、イギリスの選手は出場しているのですか。 

  • HERO’Sで流れていた曲名が知りたい

    10月9日TBSで放送したHERO’Sで流れていた曲名が知りたいのです。決勝戦で秋山が優勝し表彰される時にバックミュージックとしてかかっていました。外国女性が歌っており、オペラかクラッシックのような曲です。よく感動のドラマの際に使われる曲です。

  • このクラシックの曲名を教えてください!

    はじめましてこんにちは。良くテレビで出てくるクラシックの曲なんですが、曲名が分からなくて困っています。説明するのが難しいんですが、良くオリンピックの100m走のスローモーションの映像が流れているときにかなりの確立で流れている曲です。。。あとテレビ朝日のcanon special 「地球は天才発明家だ!人と自然の知恵くらべエライのはどっちだ!?」にも出てきました。思い当たる曲名は何でもいいので教えてください。宜しくお願いします。

  • スルツカヤのテーマ曲名は?

    トリノ・オリンピックのフィギアスケート・エキビシジョンでロシアのスルツカヤ選手が使用していた曲名「ソー・メニー?」とは誰の何と言う曲でしょうか? ご存知の方はお教えください。

  • トリノオリンピック・エクスビジョンで井上選手が使った曲

    こんにちは。 トリノオリンピック・エクスビジョンで井上怜奈&ジョン・ボールドウィンペアが使用した曲名について お教え下さい。男性ボーカルの洋楽だったのですが。。。 CD欲しいと思っていますので情報、よろしくお願いします。

  • 曲名・・・

    日本テレビのスポーツ番組で使われる曲の曲名が知りたいです 曲の特徴は  ・歌詞はなくオペラの曲のような感じ  ・野球やサッカーの映像のバックによく流れる  ・女性の声(おそらく外国人の方です)  ・高い声ですごく早いリズム 最近ではSPORTS MAXで阪神の試合のダイジェスト、  同じくSPORTS MAXでバルセロナの特集映像などでつかわれていました。これだけではなかなか特定しにくいとは思いますが、「これかも」というのがあればぜひ教えてください。お願いします    

  • この曲名を教えて下さい!

    たまにテレビ等で耳にする曲なんですが、リズムは ♪たらら~ たららららら ら~ららら~ら~… こんな感じの曲です。女性の美しい柔らかな声のコーラスで、ちょっぴり物悲しい雰囲気も漂っています。 聴いた感じ、クラシックかな?とも思うのですが、曲名もクラシックか否かも、歌手名も何も分かりません;手がかりがほとんどなくて恐縮ですが、分かる方がいたらぜひ教えて下さい! 宜しくお願いいたします!

専門家に質問してみよう