• ベストアンサー

TDLのパレードの曲名を教えて下さい

とてもわかりにくい質問で申し訳ございませんが、もしご存知でしたら教えて下さい。 10月に15年振りにTDLに行き、大好きになりました!なんで今までたくさん行っておかなかったんだろうと後悔です。 パレードの時にかかっていた曲名が知りたいんです。 パレードの名前はわからないのですが、確か11時位からと15時位からやっていて(ハロウィンのパレードではないです)前の場所から来た時と次の場所に移動の時に(これも自信ないのですが)かかっていた曲です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

iモードだったらディズニーiの有料サイトでダウンロードできました。が、そもそも20周年のパレードで、掲載していたのが去年の話なのでもうなくなってしまったかもしれないです。(今は解約してしまったので確認できないんです…) あんまり役に立たない情報でごめんなさい。

kkkmmmrrr
質問者

お礼

三度も回答頂き、本当に感謝です! ディズニーiのサイトでは、私の見た限りでは無かったんですよ。でもiモードも初心者の私にとってこういうサイトがあると知れて嬉しかったです。 ありがとうございました!

その他の回答 (6)

• hell-kana
回答No.7

ディズニーランド、シーのパレード、ショーの着メロを取れるだけ持ってます☆ ドリパレの着メロだったらかなりの着メロサイトさんで置いてますよ。僕のおすすめはプレミアムサウンド20さんのものです。他のサイトでも歌手名「ディズニー」で検索すれば、パレードの曲が出てくるのでご自身で探すのもいいと思います。

kkkmmmrrr
質問者

お礼

こんな質問に回答頂きどうもありがとうございます。 プレミアムサウンドで、ダウンロード出来ました! とても嬉しくて何度も聞いてしまいました! iモードもさっぱりわからない私ですので教えていただき感謝です。

回答No.5

トリックオアトリートファンのほうでしたら、去年のパレードのアレンジのような気がします。 今年のトリック~はCDになっていませんが、去年パレードのだったらあります。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000AKI8N/mawarinoameri-22/249-0660347-9349169 下のサイトで動画が見れるので、どの曲か確認してみたらいかがでしょうか?

参考URL:
http://chip-and-dale.maxs.jp/
  • tack009
回答No.4

まずはパレードをはっきりさせましょう。 そうしないと回答も出ません。 10月にやっていたパレードですと、 ハロウィーン・パレード:11時10分、16時10分 トリック・オア・トリート・ファン:12時40分、15時10分 ドリームス・オン・パレード:14時 だったと思います。 2回やっていたこと、ハロウィーンではないことからトリック・オア・トリート・ファンと思われます。 これは、プラザ(お城の前)を仮装した一般ゲストと共に踊りながら、ミッキー達が進むパレードです。 残念ながら、私はその局とタイトルは知りません。 ごめんなさい。

kkkmmmrrr
質問者

お礼

皆さんの回答を拝見し、記憶違いに気づきました・・。 11時から見たパレードはハロウィンで、私の知りたい曲のパレードは14時から見たディズニードリームスオンパレードでした。申し訳ございませんでした。 疑問が解けてとても嬉しいです! このような質問に大変詳しくお答え頂き感謝致します。 ご存知でしたら教えて頂きたいのですが、このドリームスオンパレードの曲の携帯着メロはあるのでしょうか・・?

回答No.3

ちなみに、問い合わせるならインフォメーションセンターですよ。 045-683-3777です。 ゲストご相談室でも調べてもらえるとは思いますが、基本的にあそこは、クレームや賛辞・提案があったときにお世話になるところです。

kkkmmmrrr
質問者

お礼

私は全くの初心者ですので参考になりました。 ご丁寧にどうもありがとうございました。

回答No.2

10月にやっていたパレードだと、ハロウィン以外だと昼はディズニードリームスオンパレードか夜のエレクトリカルパレードドリームライツかになると思います。 どちらもCDになっているはずです。 曲自体はどちらもオリジナルです。 その中で使われている曲のことですか? 察するにドリパレのほうかなーと思うのですが、途中に星に願いをとかトイストーリーのアレンジした部分が入りますが、最初と最後の曲は完全にドリパレのオリジナルです。

kkkmmmrrr
質問者

お礼

皆さんの回答を拝見し、記憶違いに気づきました・・。 11時から見たパレードはハロウィンで、私の知りたい曲のパレードは14時から見たディズニードリームスオンパレードでした。申し訳ございませんでした。 疑問が解けてとても嬉しいです! このような質問にお答え頂き感謝致します。 ご存知でしたら教えて頂きたいのですが、このドリームスオンパレードの曲の携帯着メロはあるのでしょうか・・?

• hisexc
回答No.1

この質問の仕方ではほとんど回答は難しいと思います。 いっそのこと、直接ディズニーリゾートに問い合わせてみては いかがですか?先方もファンあっての商売ですし、夢を売る 商売です。きっと親切に調べてくれると思いますよ。 連絡先です。 東京ディズニーリゾート・ゲストご相談室 047-310-0733 (9:00~18:00) 〒279-8511 千葉県浦安市舞浜1番地1

kkkmmmrrr
質問者

お礼

おっしゃる通りですねー。わかるはずがないですよね。 このような質問にご丁寧にどうもありがとうございました。