• ベストアンサー

moumoonの曲名を教えてください。

moumoonの曲名を教えてください。 moumoonのシングル「Sunshine Girl」の2曲目に「メドレー」が入っているのですが、その「メドレー」の中の2番目の曲名をご存知の方がいらっしゃったら、是非、教えてください。 ちなみに、歌詞の内容の一部ですが、 「‥お揃いのスニーカーで、つながる手と手は‥♪」 ってな感じです。 どうぞ、よろしくお願い致します。

  • a-c-e
  • お礼率90% (29/32)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「On the right 」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://avexnet.jp/id/moumo/discography/product/AVCD-31655.html ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=81626

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/On_the_right
a-c-e
質問者

お礼

この曲に間違いありません!! ありがとうございます。 助かりました。 ただ残念なのは、早速、携帯のJOYSOUNDの 着うたダウンロードをしようと思ったんですけど、 「On the right 」がありませんでした(T_T)

関連するQ&A

  • moumoonのCMの曲で探している曲があるのですが、曲名がわかりませ

    moumoonのCMの曲で探している曲があるのですが、曲名がわかりません。 i Wedding-IZUMODENのコマーシャルに使われていて、ミュージカル篇で流れていた曲です。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 宜しくお願いします。

  • 曲名&アーティストを教えて下さい!

    どうしても気になる曲があります。歌詞の一部は「100万回の愛してるよりも…」だったと思います。たぶん歌詞の内容は、100万回の愛してるよりも、1回ぎゅっと抱きしめたほうがいい、というような内容だと思います。 曲名とアーティストが知りたいです! あと、シングルで発売されている曲なのでしょうか? 知っている方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい! お願いいたします!

  • 曲名を教えてください

    歌詞の一部しかわからず、曲名もアーティスト名もわからない曲があります。 ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 男性のシンガーで、比較的明るい曲で、歌詞の一部に「月の夜は君を抱きしめに行くよ・・・」という歌詞がありました。 よろしくお願いいたします。

  • アリスの曲名が思い出せないのですが・・

    最近メロディが妙に思い浮かぶのですが、曲名や歌詞がなかなか思い出せない曲があります。 歌詞の内容は、自分が歌手である今の状況を歌っていたと思います。 断片的に「・・背負う荷物も増えたけど、今だから行かなくちゃ、きっとこのまま・・」といった内容です。 アリスの曲に間違いはないのですが、ご存じの方は教えて下さい。 またシングルのA面ではなっかたと思いますが、B面なのかあるいはアルバムに入っている曲なのかも教えて下さい。

  • 曲名を教えてください

    ラジオで聴いて、いいなと思った曲があったのですが、曲名を聞き逃しました。サビの部分(2番)の歌詞の一部は、「あたしがここにー、いきてたこともー」でした。j-popsで、女性ボーカル、声の感じは主観で申し訳ないのですが、birdとかHYのIzuに似てると思いました。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • この曲名を教えてください!!

    歌詞のフレーズで内容が もうすぐ君と付き合いだして一年が経つ(一年記念日・・・) ・・・横断歩道を手をつないでわたるよ・・・ みたいな内容で、けっこうゆっくり目の曲だと思うのですがどなたかご存知の方曲名を教えてください。

  • 「ラストショーはねた夜は~」という歌詞の曲名

    ちょっと古い曲ですが、「ラストショーはねた夜は 10番街へ あなたのシネマハウスを指でさがすのよ LOVING NEWYORK~」という歌詞の、曲名、アーティスト名等、ご存知の方おりましたら是非教えて頂きたい。また、この様な歌詞の一部から、その曲名を探すには、どんな方法がありますか?

  • マッキーの歌の曲名を教えてください。

    槇原さんの曲で、曲の一部しか分からず、曲名が分からないのがあります。「~手がね ぼろぼろになるんだと 笑って~」という歌詞が入っている曲です。情報が少なくてすみません。よろしくお願いいたします。

  • 「君との出会いそれは~」という歌詞の曲名

    最近有線で流れている曲で、曲名・歌手が知りたいものがあります。 邦楽で、女性歌手なのですが、 その中に登場する歌詞で覚えているところは 「自分に気づいた日を思い出す」 「君との出会いそれは夢をくれた」 「ずっとおそろいのストラップ」(←確か二番?の冒頭だったように思います) という部分です。 歌詞検索をしても、ヒットしてくれず、困っていましたので、質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • この曲名を教えてください

    曲の一部に、「たーいせつーな人だから~」という歌詞が入っている曲名はありませんか。たぶん女性が歌っていたと思います。思い当たる曲名があったら教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう