• ベストアンサー

アリストのリアガラスに11文字の韓国文字。

sisteinの回答

  • sistein
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.6

追い越し車線をずっと走っていたらダメですよ。 同僚が一度捕まったことがあるので詳しく教えてくれましたが、ここは追い越し専用なので、やたらと飛ばして走る人が多いそうです。 だから、文字が有ろうが無かろうが普通の車でも煽られますので・・・。 空いている時は快適に走りたいけど、覆面パトカーとかもいるから注意ですよ。

noname#163889
質問者

お礼

車の性能を分かってない人が多いですね。。。 ミニバンで140とか出している人が居ますが、フラフラしているのを、足回りがドライバーに伝えないから、運転が上手いと勘違いしてるのでしょうね。。。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 韓国の新政権は日本に近づくな

    韓国に新政権が誕生しました。日本と韓国はお互い歩み寄ってなどと言ってますがこちらからあちらに近づく必要はないです。といっても今となってはあちらからこちらに近づく必要もないと思います。「日本はなにもしなくていい、韓国のほうが日本に歩み寄るべき」という考えもあると思いますが、当方は今はもうあの国のことは気持ち悪いだけです。日本のことはもういいからこれ以上近寄って来るな、という心境です。みなさんはどうでしょうか。

  • 韓国ってテロリストの国では?

    最近の韓国人の通り魔殺人等日本には何をしても良いと言う風潮が韓国内には 蔓延している様です。 これが歴史の捏造と言う国家的な産物ならば、今後もこの様な事は 発生し続ける可能性が有ります。 国に何等かの対応を期待したいところでは有りますが、 今までの対応を見ていると現状の政府に期待するのは無意味なのかもしれません。 みなさんは彼らから家族の生命と財産を守る為、どの様な行動が必要と考えますか? ご意見をお聞かせ下さい。

  • 欧米にいる韓国。

    留学中の時の話なのですが、 ある韓国人男性と知り合って、とても仲良くなりました。 わたしは、韓国語にも興味があり、もっと他の韓国人の友人も作りたいと思い、積極的に行動していました。もう一人韓国人の女性の方とも仲良くなりました。  もう一人韓国人の友達ができたよ!とその韓国人男性の方に伝えると、 この地域での、韓国人の知り合いは僕だけにしろ!と、 言われてビックリしました。前に、この男性に、もっと韓国語も使ってみたいから韓国の女性の友達もほしい<当方女性のため>紹介してよ~と言うと、 僕が韓国語を教えるからいいでしょう。と言われ・・・。  どうして、わたしを他の韓国人から遠ざけようとするのか・・。 日頃、欧米なのに韓国人同士で行動することが多いので、 私に紹介できないほど友達がいないわけではないと思います。 日本人に対しての差別なのかな・・。それとも、人間関係が複雑だからとか・・。   回答よろしくお願いします。

  • 韓国の女性がひどい

    仕事場で韓国のおばさんと一緒に仕事をしなくてはいけないことが週三回あるのですが、とにかく自己中心的、短気、ひねくれる、そのわりには自分が全て正しいと論じてきます。 とにかく気持ち悪くて、かかわりたくないのですが、何かしら、ふてぶてしい態度で迫ってきます。。 私はどう対応するべきなのでしょうか? 韓国のおばさんは皆こういう感じなのでしょうか?考え方が日本人とは根本的に違うのでしょうか?

  • 僕は在日韓国人です

    僕は現在高校2年生です。 韓国語は喋れません。 日本で生まれ、16年間日本で育ちました。 日本が大好きです。 ですが、日本人の私の様な在日韓国人に対する印象は良いものではないと認識しています。 ネットや、ニュース、友人との話題で韓国人の醜態、韓国人に対する批判をよく耳にします。 時には、在日韓国人に対する差別用語(?)という意味でチョン死ね 等と会話する声も耳にします それは仕方のない事なんだと思います。 僕は韓国人の血が混じっているだけで差別されているんだ、と日本人に主張するつもりもありません。 思ってもいません。 テレビで反日の韓国人が日本の悪口を言っていたり、 在日韓国人が日本で犯罪を犯したというニュースを観たりすると、またか...と思います。 そのニュースが友人との話題に出ると、友人が「チョン死ね」と発言します。 チョンである僕は、それに相槌を打ちます。 僕は、友達に在日韓国人だと自己紹介出来ません。 いつかできるはず(?)の恋人に僕は在日韓国人なんだ、と打ち明けられる気もしません。 最近は、自分に韓国人の血が混じっている事に少し嫌悪感と恥じらいを感じるようになりました。 韓国の街で、韓国人がカメラを向けられ反日感情を露わにしているのを観ると。 物凄く腹が立ちます。 日本は大好きですので日本の悪口を言われ腹が立つのが3割程あります 残りの7割は、貴方達の反日行動や発言のせいで、 反日の在日韓国人は除く、私の様な日本で生まれ日本で育った、心は完全に日本人の 日本が大好きな在日韓国人の一個人までもが、住みにくくなるんだと、そう思いとても腹が立ちます。 彼等は、在日韓国人の住みにくさを考えていません 彼等が日本で問題を起こすたびに日本に住む在日韓国人がより一層住みにくくなります 日本人が在日韓国人なら誰彼かまわず差別する事の原因は韓国側にあります。 嫌なことをされて、それを行った社会、団体を批判するのはごく自然な事ですし その社会の種族と同じ種族の僕をチョン呼ばわりするのも、自然なことだと思います。 僕は、在日韓国人というだけで差別をする日本人に腹が立つのではなく、 日本人が在日韓国人を差別する原因を作った韓国側に腹が立つのです。

  • 韓国人17歳女性について。

    お世話になります。半年ほど前から韓国に興味を持ち、韓国語の勉強を始めました。ネットで韓国人との友達を作る大きい?サイトを見つけ、一人、ネット友達が出来ました。 日本語の会話がペラペラで、サクラかと思うくらい日本語を使いこなせてます。日本のドラマで、10年かけて日本語を覚えたそうです。ただ、会話の端々に使い方の違いがあります。 当方24歳なのですが、18才で登録していたようですが、最近17歳になったようです。日本が大好きらしく、友達と一度、東京に来たみたいです。 ネットの出会いはあまり期待をしていないと言うのが本心なのですが、近々、日本の旧友と韓国に旅行に行こうと思ってるのですが、一緒に遊ぼう!と言いたいばかりの会話が時々あります。 1.この子の考えが分かりません。(17歳で、私はとても異国の知り合って1.2ヶ月の人と、遊ぼうと言う気持ちにはなりませんので、、、。) 2.軽く結婚も意識してる、(僕とではなく、日本人が好き、と大きく括った発言)と言ってましたが、国際結婚でよく、保険金目当ての殺害を聞きますが、どのくらいの結婚が、破綻してるのですか? 3.正直、一緒に遊ぼうとしたら拉致、という事がありますか?(マフィア等) 文化の違いがあるので、考え方が違うのでしょうが、韓国は嫌日だ、とよく聞きます。 一緒に遊ぶ(向こうでガイドしてもらう)は危険でしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 日本は韓国のATMではない!

    『韓国大統領外交安保特補「日本、大国として責任あるリーダーシップを発揮できていない」』 韓国の文正仁(ムン・ジョンイン)大統領外交安保特別補佐官が3日、朝日新聞に掲載されたインタビューで日本の北朝鮮政策について言及した。 文氏は韓半島(朝鮮半島)問題で日本が疎外される、いわゆるジャパンパッシングに対する懸念について「なぜ日本政府が視野の狭いトンネルビジョンに陥り、積極外交をしないのか理解に苦しむ」とし「大国として責任あるリーダーシップを発揮できていない」と指摘した。 続いて「韓国は日朝首脳による会談も歓迎する」とし、北朝鮮の非核化が実現すれば重要になるのが米朝、日朝の交正常化だと明らかにし、「過去の請求権問題などを含め、北朝鮮に経済的なインセンティブを最も明示的に与えられるのは日本だけ」と述べて、日本の積極的な北朝鮮外交を注文した。 2018年04月04日07時12分 [(c) 中央日報日本語版] http://japanese.joins.com/article/248/240248.html 『日本が大国として責任あるリーダーシップを発揮できていない』とか、『ジャパンパッシングに関して韓国の意に沿った積極外交をしろ』とか韓国から指図される理由は全くないと思いませんか。 「韓国は日朝首脳による会談も歓迎する」なんて余計なお世話。日本が韓国の意向に関係なく、日本が国益にもとづいて判断することだと思いませんか。 『北朝鮮に経済的なインセンティブを最も明示的に与えられるのは日本だけ』に至ってはふざけるな!と思いませんか。かつて締結された日韓条約において日本は韓国に北朝鮮の分も支払い済みです。韓国は北朝鮮に対して日本が北朝鮮分として支払った金額を現在価値に換算し、更に現在までの利子を付加して「日本から取り立てた過去の清算金を北朝鮮にお渡しします」と言って支払えば良いだけの話と思いませんか。 過去に日本を騙して取り立てた北朝鮮分を自己責任で北朝鮮に支払うことは当然の義務であって、こういう発言を平然とする傲慢不遜さ、不誠実さは厳しく指摘すべきではないでしょうか。 それにつけても韓国政府のスポークスマンに成り下がった朝日新聞って哀れですね。

  • なぜ日本人は韓国人を嫌わない?

    韓国では8割以上の人が日本を嫌いと答えるほど反日です しかし日本で韓国が嫌いかというアンケートをとったら嫌いではないと答える人の方が多いように感じます。実際とったらどういう結果になるかはわかりませんが・・・ 韓国の有名人、例えば日本でも流行っている少女時代は竹島は韓国の領土!みたいな歌を歌っていますし、日本のドラマに出演したキム・テヒさんは日本人は猿!といった発言をしたり独島は韓国領キャンペーンなんてことをしていたようです サッカー韓国代表のキ・ソンヨン選手は日本人にむかって猿の物真似をしましたし・・・ では日本の有名人はどうかというと「韓国大好き」「k-popが好き」「韓国旅行に行きたい」など親韓的な発言ばかり、日本でもk-popなどの韓国のアイドルが流行ってますし 日本人が韓国を嫌いと言えば右翼(ネトウヨ)とかそういう扱いにされますし 別に韓国だからといって何でもかんでも批判するつもりはないのですが、流石に少女時代など反日アイドルに熱狂してる人の気持ちがわかりません 政治と音楽は別と言う人もいますが、日本を嫌ってるアイドルを好きになれます? 日本人は何故韓国を嫌わないのでしょう?嫌わないどころかどんどん受け入れてるような気がするのですが皆さんはどう思いますか?

  • 韓国に対するこの気持ち

    オリンピック、サッカーの試合で竹島の旗を出すし、セヌル党?の人は、日本は植民地時代の行為を反省すべきだなど 竹島に国のトップは上陸するし 一時期は、韓国のことを理解しょうと思いました。いろいろ自分なりに調べて、いい面もあれば、悪い面もあると思いましたが、もう韓国の行動を理解できません。 もう彼らの行動一つ一つが、腹が立ちます どうしたらいいのですか 皆さんこの気持ちわかりますか?

  • ものすごく遅い車が前に!どうしますか?

    仮に高速道路の追い越し車線で100km/h制限のところを自分の前の車が60km/hで走行しており、後続車が詰まるような状態だとします。 後続車は明らかにイライラしていますが、法律上、左側からの追い越しはできません。 そんな時、あなたならどうしますか? 1.パッシング、ホーンなどで譲るように合図する。 2.上記+あおる 3.ひたすら我慢する 4.左から追い抜かす 5.その他 ちなみに、僕の場合は危険を知らせる意味で「1」の行動をとりますが、うちの嫁は「我慢しなよ!」と言います。 現実に交通の流れを乱すほど遅く走るのも危険だと思うので、教えてあげるべきじゃないかなと思っているのですが・・・ また、100km/h制限ならば、100km/hまで出しても良いという権利があり、それを阻害されているという認識は間違っているのでしょうか?