• ベストアンサー

福岡でテレ朝は映るのでしょうか?

現在は東京に在住しているのですが、12月の後半は福岡の博多あたりで過ごすことになっています。 12月26日のミュージックステーションのスペシャルはどうしても見たいのですが、福岡では映るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoyox
回答No.1

当方福岡在住です。 九州朝日放送(KBC)でミュージックステーションは見れてますよ。 恐らく年末特番も放送されるのではないでしょうか。

その他の回答 (1)

• monchix
回答No.2

KBC九州朝日放送(デジタル/アナログとも1ch)にて12月26日19:00~23:10で放送予定になっていますよ。 (B.L.T九州版で確認) ただ、テレ朝で放送している直前の「ミニステ」でしたっけ、舞台裏から中継するやつは放送してません。