• ベストアンサー

鹿児島から福岡

とりあえず福岡に遊びに行くんですが一番安い手段でいくらは必要でしょうか? 博多あたりに行きたいとおもっているんですが。 なにも分からないので知っている人教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pachikuri
回答No.2

高速バスの日帰りツアーならもっと安いのがあります。 ネットに出ていたものは往復5,500でした。 他社でも取り扱っているようですが、ネット広告を出しているところは○急交通だけのようです。 早朝、鹿児島市内発→昼前、福岡着→夕方、福岡発→夜、鹿児島帰着 途中参加や、途中離脱もできますので、融通が利いて便利です。 1泊2日(土曜発、日曜帰)のバスツアーも時々あるのですが、今は出ていませんでした。

参考URL:
http://ec.hankyu-travel.com/tour2/web_tour3_tour.asp?p_user_com=&p_company_cd=1000018&p_course_no=8058RT&p_from=EVERY&p_

その他の回答 (1)

• mukyo
回答No.1

高速バスはどうですか?ちょっと時間かかるけど。 往復割引乗車券だと1枚当たり4,000円だそうです。4枚で買うともっと安いらしい。 チケット屋さんで買うともっと安く買えるかもです。

参考URL:
http://www.nishitetsu.co.jp/bus/highway/guide/sakura.htm