• ベストアンサー

エクスプローラーの「お気に入り」の引越

お世話様です。 どなたかご存知の方お答えくださると助かります。 これまで使っていたPCが壊れそうで、新しいノートを買う可能性が高いです。 普通にネットで遊んでたのですが・・・「お気に入り」の登録に何十件もいろんなサイトが登録されている状態なのです。 新しいPCのブラウザ(エクスプローラー)に一気に登録できる方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

インターネットエクスプローラを立上げ【ファイル】⇒【インポート及びエクスポート】⇒ ウィザードが立ち上がるので【次へ】⇒【お気に入りのエクスポート】⇒【次へ】⇒【次へ】⇒参照で取り合えずデスクトップあたり⇒【次へ】⇒【完了】 ファイルをCDとか何かに移動して新しいPCで同上でインポートの作業。 で、完了です。

simonsays
質問者

お礼

ご丁寧なご回答どうもありがとうございました。お礼が遅れてすみません。おかげ様で引っ越しは大変スムーズに進み、新しいノートで以前より便利なネットライフをエンジョイしております。ブラウザもgoogleクロームに変えました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1
simonsays
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。お礼が遅れてすみません。