Logicool G5のSetPointでのプログラム別設定が効かない

このQ&Aのポイント
  • ウィルスソフトの変更後、Logicool G5レーザーマウスのSetPointでのプログラム別設定が効かなくなりました。
  • 特にネットゲームでの設定が影響を受けており、以前のウィルスソフトでは問題なく動作していた『S.O.W』ですら設定が効かない状況です。
  • バージョンの変更や再インストール、ウィルスソフトのアンインストールなど試しましたが解決しませんでした。解決策をお教えください。
回答を見る
  • ベストアンサー

Logicool G5のSetPointでのプログラム別設定が効かない

先日ウィルスソフト『Kaspersky』から『avast!』にしたのですが それ以来LogicoolのG5レーザーマウスのSetPointでの プログラム別設定が効かなくなってしまいました。 厳密に言うとネットゲームでFPSの『A.V.A』の設定が効いていないのです。 それ以外のプログラムでの設定をしていないので もしかしたらその他のネットゲームでも効かないかもしれません。 少なくとも以前プレイしていた『S.O.W』は効いていませんでした。 (これは結構前でしてその時のウィルスソフトも確か『avast!』だったと思います) ウィルスソフトが『Kaspersky』以外の時はプログラム別での設定が効いてませんでした。 バージョンを4.1から4.7にしてみたり、再度インストールしてみたり、 ウィルスソフトをアンインストールしてゲームを起動してみたのですが意味がなかったようです。 ゲーム中にサイドキー等に違うキーを割り当てたりしていましたので 何かと不便で仕方ありません。 何方か私に解決法をお教えしていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skip008
回答No.1

setpoint自体をアンインストールして 再インストールしてみたらいかがですか?

haruru-009
質問者

お礼

回答有難う御座います。 skip008さんの仰られている事は既に試みましたが、結果は同じでした。