• ベストアンサー

彼氏との身長差

nagomi753の回答

  • nagomi753
  • ベストアンサー率25% (12/48)
回答No.7

自分より10センチ以上低い男性に恋してます。 私も最初は気になりました。 でも好きになってしまったら仕方ない気がして、 今は身長気にしていません。 身長どころか横幅も私の方があります(><)

mjittet
質問者

お礼

>でも好きになってしまったら仕方ない気がして、 今は身長気にしていません。 10cm低いんですか~ 街でもあまりその様なカップルを見ませんよね。 でも好きになったらそんなの関係ないですもんね! うまくいくといいですね!

関連するQ&A

  • 彼氏との身長差

    女性に質問です。 彼氏とハグするとき5cm差だと包み込まれる感じがせず、10cm位の身長差があると包み込まれる感じがして安心感があると思いませんか。 また、彼氏と身長差は最低何センチくらいほしいですか?

  • 彼女との身長差について

    自分の身長は180cm、彼女は151cmです。 付き合い始めはあまり気にならなかったのですが やはり並んで歩くと身長差が目立ってしまいます。 どうしても自分を基準として彼女の身長がもっと あったらいいのにと思ってしまいます。 みなさんはこういう状況をどのように思われますか? あまり気にするようなことではないのでしょうか? できれば男性、女性、別々の目線から意見を聞かせて 頂きたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 彼氏、彼女の理想の身長差

    あなたの、彼氏(彼女)との理想の身長差はどれぐらいですか(^^*)? その理由も教えてください! ちなみに私は身長162なんですが 彼氏は175以上が理想です(’▽’) 理由は、私が今まで付き合った人は、そこまで背が高くなくて、男の方が彼女より背が低いのが嫌って人が多かったのですが 私がそこまで背が小さい方でもないんで、ヒールが高い靴をはくと、身長が同じぐらいになったり、背が彼より高くなったりしちゃって・・・ 靴1つ買うのにも、気を使っていたので、175ぐらいあれば気を使わなくていいな~とか(笑)

  • 身長差に困ってます

    女性にとって身長差というものはやはり気になるものでしょうか?まだお付き合いはしておりませんが憧れの女性との身長差が少ないのです。どなたかご意見いただけましたら幸いです。

  • 逆身長差カップルって...

    私には彼氏がいます。 でも、私のほうが彼氏より10cmぐらい背が高いんです。 私としては、もう少し差が縮まってほしいなぁとは思っているのですが... (せめて同じくらいには...) みなさんは逆身長差カップルについてどう思いますか? 幅広い意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏との身長差

    はじめまして。現在交際1年になる彼氏がいます。(私=21歳、彼氏=23歳) 彼は身長が178あるのですが、私は150しかありません。 彼は特に私の身長を否定したりしませんが、最近、彼との身長差が気になって気になって仕方がなくなり、三週間程前から鬱状態に陥りました。 その数日前、彼の家に連れて行ってもらい、彼のご両親やご兄弟に紹介してもらったのですが、彼の家族はみな大柄で、低身長の自分がものすごく恥ずかしく情けない気持ちになり、笑顔など引きつってまったくうまく振る舞えませんでした。それどころか、彼の部屋で二人きりになったとき号泣してしまい、彼を困惑させてしまいました。 ゼミやサークル内など、彼の周りにはすらっとしてプロポーションのよい美女が複数います。彼が、それでも自分を選んでくれたことは事実ですが、こんなに背の低く不格好な自分で良いのだろうかと毎日不安で不安で仕方がありません。自分が奇形児だと思われているように感じ、ぎこちない態度になってしまって彼に申し訳ないです。 誰かアドバイスを頂けると幸いです。(><)

  • 彼氏、彼女との身長差

    身長147センチの女です。 今まで身長のことはもうしょうがないと思っていたんですが、最近スキな人が出来てまた身長が気になり始めました。彼は178センチで、高いほうだと思います。こんなに身長差があるのは、ヤバイですよね…。 皆さんは恋人との身長差は何センチまで許せますか? また、150センチない人と付き合おうと思いますか?

  • 身長差は気にしますか?

    身長差は気にしますか? 私は162cm(女)です。 好きな男性は168cmくらい。 (細身の筋肉質で、小さく見えます) 女側の私からすれば、 ・ヒールが履けない ・体重変わらなそう… というのが気になりますが、自分より身長が高ければ特に問題はありません。 (理想は170cm~175cmくらいです) 今はバレエシューズで可愛いのを必死に探しています(笑) 男性の方→身長差の少ない女の子にはヒールを履いてほしくないですか? また、身長差があまりなかったら嫌ですか? 女性の方→身長差○cm以上などの基準はありますか? 皆さんの意見を参考にさせてください。

  • 理想の身長差

    今、好きな人がいるんですが、その人は175で、私は143と30センチちょっとも違います・・ 今まで160~170ちょっと程の人としか付き合った事がなく(たまたまですが・・) 周りの男友達もそのぐらいが多いです。 その人と並んでるとやっぱ自分小さいなーって思ったり、相手からも「小さいなー」ってよく言われます。 そこで質問です。 1)カップルの理想の身長差は何センチですか? 2)30センチちょっとも違とやっぱりバランスが悪いでしょうか? 3)小柄の女性ってどんな風に思いますか? 4)彼氏、彼女がいる方、相手の身長と身長差教えてください^^ 多くてすいません。

  • カップル!?身長差!

    私は、高1の女子です(^・^) 私はバスケをやっていて、身長が175くらいあります。 みんなは、「スタイルが良い」とか「大人っぽい」など、褒めてくれますが 私は嫌です(>_<)←まぁ、もう手遅れなんですが(汗) そして今度、私の好きな人と、友達カップルの4人で 遊びに行くことになりました。 友達は、彼氏と10cmくらいの身長差です。 やっぱり・・・男性って、身長差とか気になりますよね!? 小さくて、可愛い女の子が好きですか? 皆様のご意見が聞きたいです! 宜しくお願いしますm(__)m