• ベストアンサー

彼氏との身長差

nagomi753の回答

• nagomi753
回答No.7

自分より10センチ以上低い男性に恋してます。 私も最初は気になりました。 でも好きになってしまったら仕方ない気がして、 今は身長気にしていません。 身長どころか横幅も私の方があります(><)

mjittet
質問者

お礼

>でも好きになってしまったら仕方ない気がして、 今は身長気にしていません。 10cm低いんですか~ 街でもあまりその様なカップルを見ませんよね。 でも好きになったらそんなの関係ないですもんね! うまくいくといいですね!