• ベストアンサー

財務基盤と経営基盤の違い

財務基盤と経営基盤とは違うのでしょうか。 もし違うのであれば、その違いについて教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

経営基盤>財務基盤 となります。 もう少し詳しく書くと 経営基盤~一般的に人・モノ・カネ・情報と言われるもの 財務基盤~上記の内、カネの部分

niwatorino
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
niwatorino
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんとなくわかりました。