inspiron15のプロフィール

@inspiron15 inspiron15
ありがとう数243
質問数0
回答数422
ベストアンサー数
77
ベストアンサー率
32%
お礼率
0%

  • 登録日2007/11/28
  • 宮崎美子です。"おばさん”と思われるのはいつから?

    どんな行動をとったら“おばさん? 皆様、こちらの質問に回答をお願いします。 ※こちらの質問は、4/1(木)19時~放送の、 日本テレビ「キになる疑問解消TV 検索@ベストアンサー」にて 採用させて頂く場合があります。 詳しくは番組HPまで! http://www.ntv.co.jp/kensaku/

  • 辻希美です。デブとポッチャリの境界線を知りたいです。

    タレントさんで言うと誰までがデブで 誰からがぽっちゃりなんですか? 皆様、こちらの質問に回答をお願いします。 ※こちらの質問は、4/1(木)19時~放送の、 日本テレビ「キになる疑問解消TV 検索@ベストアンサー」にて 採用させて頂く場合があります。 詳しくは番組HPまで! http://www.ntv.co.jp/kensaku/

  • MLM(マルチレベルマーケティング)に詳しい方

    某外資系の仕事をしようと思っていますが、そこの会社のシステムがMLM(マルチレベルマーケティング)という方式をとっているみたです。話を聞きましたが、日本ではあまりない方式だと思います。この方式で果たしてきちっと給料がいただけるのかがわかりません。経済学に詳しい方よろしくお願いします。

  • 手形になったと言われましたが、これはどういうことなのでしょうか?

    いろいろ検索してみたのですがどうも理解できず、こちらで質問させていただきます。 個人事業主として今年の夏頃から食品の卸をやっております。相手は新規で取引している仲卸業者なのですが、末締め翌月末払いのはずが、その業者の取引先から手形で支払われてしまったので、こちらへの支払いを少し待ってくれと言われました。最初は1週間ずつ。約束の日のたびに連絡するのですが、「もう数日待ってくれ」「月末まで待ってくれ」と支払いが遅れています。今のところ、遅れている期間は1ヶ月と少々なのですが、手形割引で銀行が渋って・・・と言っていますが意味が良く分かりません。自社HPもあるしある程度の会社だとは思うのですが、こういうことって良くあるのでしょうか? 「取り込み詐欺かも」と心配です。 金額は350万円ほどです。 素人っぽい質問ですいません。

  • 上場会社の経理は忙しいですか?

    ある程度の忙しさは予想出来るのですが、 非上場会社と比べてどうでしょうか? 私は仕事においややれるだけの生活はいやなんで ある程度自分の時間を確保できるような職場が 向いていると思ってます。 私のような人間は非上場会社に向いていますか? 非上場会社の経験はあるので忙しさも 会社規模により異なるとは思いますがある程度把握しています。