• 締切済み

英単語・英文を(英語らしく)読み上げてくれるソフトを探しています

英語っぽい発音にしっかりなっていることがポイントの1つなんですが この際、それは副次的要素としておきます。 とにかく、英語を読み上げてくれるソフトを紹介してください。 個人的にも探してはいるのですがなかなか見当たりません><

みんなの回答

• ts3m-ickw
回答No.1

紹介記事ですが、こんなところでいかが?

参考URL:
http://www5f.biglobe.ne.jp/~knight1112jp/page10.htm
engelmachi
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。