• 締切済み

英文の発音ソフト

英語のヒヤリングの勉強をしたいと思っています。 英文を発音してくれるソフトを知っておられましたら、ぜひ教えて下さい。 翻訳ソフトの発音版のようなイメージです。

みんなの回答

回答No.1

ixxiとか英辞郎というソフトをご存知ですか あとはハングリーフォーワーズという英語の発音を勉強できるASPサイトがあります 無料で利用できますしハングリーフォーワーズをまずは利用されてみてはいかがでしょうか

natsumatsuri
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。 早速、ハングリーフォーワーズの所に行ってみました。無料登録というのがあったので、まず登録の必要があるのでしょうか? お手数ですが教えて下さい。