• 締切済み

良い英単語集知りませんか?

英単語を覚えたいので、英語の単語集をさがしています。 希望条件は、 ・大学入試レベル ・3000単語程度(できれば) ・発音記号が載っている ・テスト形式で、単語を覚えたかチェックできる(できれば) あくまで希望なので条件に限らず、できるだけ多く、使いやすかった英単語集を紹介していただければ幸いです。

• 英語

みんなの回答

回答No.1

1.target1900 2.DUO 3.河井塾のなんやら。 べつに順位とかはないけど。targetが無難かな。 とりあえず、この3種類を本屋でみて、「これだ~」って思ったやつをどうぞ。