• ベストアンサー

曲名教えて==>80年代 女性JAZZ系シンガー??和モノ?

下記の曲名/アーティストを探してます。 http://home.g00.itscom.net/bbc7/sound/1.mp3 80年代後半の日本のアーティストの作品らしいのですが・・。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shinko-y
  • ベストアンサー率61% (22/36)
回答No.3

ゾーイー・ヘイウッド/ZOE(ゾーイー) ZOEがアルバムタイトルです。 曲名は「GYPSY」。 (鳥山雄司氏プロデュースだったかな?アレンジはやってました。 もちろん演奏も) ヤフオクで「ゾーイ」で検索すれば出てきますので ジャケは確認できますよ。

Boogieboyz
質問者

お礼

ありがとうございます!! 長い間、分からずに悶々としてきましたが、 こんなに早く回答がいただけて、とっても嬉しいです。 心より感謝申し上げます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

こういう歌声や雰囲気だと、マリーン(Marlene)が時期的にも合うかな、とも思いますが、この曲は初めて聴いたので確信は持てません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#72514
noname#72514
回答No.1

声は 尾崎亜美だよね…

Boogieboyz
質問者

お礼

情報ありがとうございます! (仮にこの情報から辿り着けなかったとしても)少しでも可能性があれば、 探す楽しみもあり、とっても嬉しいです! どんな小さなことでも構いませんので、手がかりとなる可能性のある情報、 どんどんお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名教えて ==> 80年代 シティポップス??和モノ?

    下記の曲名/アーティストを探してます。 http://home.g00.itscom.net/bbc7/sound/3.mp3 80年代の日本のアーティストの楽曲らしいのですが・・・。 よろしくお願いいたします。

  • 曲名教えて ==> 80年代 アイドル??

    下記の曲名/アーティストを探してます。 http://home.g00.itscom.net/bbc7/sound/2.mp3 80年代アイドルの作品かと思うのですが・・・。 よろしくお願いいたします。

  • 1980年代の洋楽の曲名とアーティストを知りたい

    1980年代の洋楽の曲名とアーティストを知りたいのですが。 カセットテープをmp3に変換して添付しておきます。

  • 70年代 80年代の洋楽

    70年代の後半か、80年代前半で全米で大ヒットした曲を探すサイトをご存知ないですか?アーチストも曲名もわからないのですが、曲を聴けばわかるので、有料サイトでもいいです。よろしくお願いしますm(__)m

  • '90年代後半の歌の曲名

    '90年代後半の曲だと思うのですが(私が聞いたのは1999年の夏~秋ごろでした)、曲名やその他の情報がわかれば教えてください。 女性ボーカルのバラード調の曲で、サビの部分が"I believe~"で始まります。歌詞は英語でしたが、日本語の詞もあったような気がしないでもありません。確信はありませんが、おそらく国内のアーティストです。

  • 80年代洋楽 曲名教えて下さい。

    80年代の曲だと思いますが、アーティスト名、曲名知っている方おられましたら教えて下さい。※添付動画の57:14~57:38のバックに流れている曲です。

  • このメロディを含む曲の曲名がわかりません(80年代

    添付したようなメロディを含む楽曲を昔ラジオで聞いたのですが, 曲名がわかりません。 添付したファイルは,記憶を基にmidiファイルを作成しmp3に変換したものです。 記憶に残ったフレーズの一部分と,ラストの抜粋です。 (多分,記憶違いで不正確な部分もあります) 原曲の曲調:テンポや音色等は,忙しい感じの曲。 ラジオで聞いた時期:多分,'80年代前半(1980~1984あたり?) かかった番組:記憶では「NHK-FM 坂本龍一のサウンドストリートあたりかなあ」と思って        色々調べてみたのですが,これはどうやら記憶違いのようです。         ジャンルとしては,そういう勘違いをしそうなあたりのジャンル。 手がかりがすくなくて恐縮ですが,「これじゃないか?」という候補があれば, 曲名,アーティスト名など,教えてください。

  • 80年代洋楽ポップスの曲名について

    初めまして。 どうしても曲名とアーティスト名が分からない80年代の洋曲がありまして、 確か、 ”Don't speak, don't talk what do you do... something special inside..." の様なサビがあったような記憶があります。 もし曲名とアーティスト名をお教えいただけましたら大変助かります。 よろしくお願いします。

  • SPACE DISCO? 曲名を教えてください

    おそらく70年代後半から80年頃にラジオから録音した曲です。当時流行したシンセ・ディスコです。もし曲名をご存じの方おられましたらぜひ教えてください! 曲へのリンクです。 http://narajin.net/sound/unknown01.mp3 http://narajin.net/sound/unknown02.mp3

  • 70年代後半~80年代前半の洋楽曲でAORコンピレーションCDを作りた

    70年代後半~80年代前半の洋楽曲でAORコンピレーションCDを作りたいと思っています。 オススメのアーティストと曲名を教えてください。 ピアノが入っているほうが個人的には好きです。