• ベストアンサー

圧縮ファイルをダウンロードする時に、操作を間違えました。

圧縮ファイルをダウンロードしましたが、私の操作ミスにでワードパットでファイルを見るように選択してしまいました。内容は暗号化されたままでまったく読めません。他のファイルをダウンロードしても同じワードパットでしか見れません。圧縮ファイルをワードパットではなく、元の設定前に戻す方法をご存知の方いましたら教えていただけませんか?

noname#97592

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#96023
noname#96023
回答No.1

ファイルを右クリックして プログラムから開く プログラムの選択 そしたら普段使っている圧縮解凍ソフトを選択する

質問者

お礼

ありがとうございます。全くの素人なので教えていただいて助かりました。