• 締切済み

パソコンの管理で

会社にあるパソコンに対して、200台程度。 これをマイクロソフト社英語で発信される情報を読み取り 適用していく必要があるでしょうか また英語を行かせるコンピュータ管理はありますか よろしくおねがいします

みんなの回答

noname#77845
noname#77845
回答No.1

「会社にあるパソコンに対して、200台程度。」 会社に200台くらいのPCがある。 ここまでは、理解可能 「これをマイクロソフト社英語で発信される情報を読み取り」 理解不能 マイクロソフトのパッチ(アップデート等)は日本語でも提供されています。 「また英語を行かせるコンピュータ管理はありますか」 理解不能 コンピュータ管理と英語の活用の関係が理解できない。(もちろん、英語が出来たほうが、より多くの情報を得られますから有効ですけどね…。) 結局、何が言いたいのでしょう…?

kenta08211
質問者

補足

英語ができることを強みとして パソコンの維持管理業務をしていきたい